2006年08月19日

Deschamps: "In campo con determinazione"

土曜の夜にバーリのサン・ニコラで行われるマルティーナに対するコッパ・イタリアは
ディディエ・デシャンのユヴェントスの公式戦デビューとなる。

ビアンコネロのテクニコは試合に関し次のように話す。
「相手に関してはほんの少し前にトレーニングを始めたばかりでもあり、あまり知らない。
しかしながら我々は全ての対戦相手にリスペクトを持つ。
マルティーナは失うものがなく、またどの試合でも危険は常にある。
私がチームに期待する最も大事なことは、正しい試合へのアプローチと突破をすることだ。
我々はそれだけを考えてピッチに入らなければならない。
私はカップがヨーロッパへの潜在的なルートであることによく気づいている。
しかし我々の今シーズンのプライオリティはカンピオナートだ。
私は選手が正しい心構えをし、大きな決意と集中で準備をしていることに喜んでいる。」

ブッフォンが招集メンバーに含まれた。
「ブッフォンを例外としてワールドカップの決勝出場戦は招集しない。
GKは他の役割と違い試合に適応するための時間が短い。
他の最終合流メンバーはトリノに残り訓練を継続する。」

ユヴェントスのコンディションレベルはどうだろうか?
「ベストにはない。そこにはカンピオナートの始めに達することになる。」

チームの側にオーナーがあることはどれほど大事だろうか?
「とてもだよ。彼らは最初から側にいて、ヴィッラール・ペローザへの参加は
チームとティフォージへの強いシグナルだった。」

メルカートに関し。
「既に話したようにトレゼゲは100%残る、他の選手にように。
ディフェンスのパーツを強化するためにセンターバックを探しているのは本当だ。
余分な選手を必要とはしていない、量より質に興味を感じる。
私はチームにディフェンスの保証を与える選手を必要としている。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Deschamps: "In campo con determinazione""

"Deschamps: "In campo con determinazione""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Deschamps: "In campo con determinazione""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Deschamps: "In campo con determinazione""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja