2006年08月20日

Coppa Italia: Martina-Juventus 0-3

RETI: 7' p.t. Marchionni, 35' p.t. Bojinov, 36' s.t. Nedved

MARTINA
Pirchio; Ranellucci, Gambuzza, Del Tongo, Lentini; Tassone (25' s.t. Tagliente),
Solidoro, Cardascio (17' s.t. Brescia), Coletti; Portosi, Aquaro (37' s.t. Martina)
A disposizione: De Pascale, Macaluso,Tursi, Lisuzzo
All. Trentadue

JUVENTUS
Buffon; Balzaretti, Legrottaglie, Birindelli, Chiellini; Marchionni,
Giannichedda (19' s.t. Zanetti), Paro (39' Marchisio), Nedved;
Zalayeta (14' s.t.Guzman), Bojinov
A disposizione: Mirante, De Ceglie, Bartolucci, Pisani
All. Deschamps

ARBITRO: Rizzoli
ASSISTENTI: Lanciano, Petrella
QUARTO ARBITRO: Prato

AMMONITI: 19' s.t. Nedved
SPETTATORI: 6.760
INCASSO: 127.440 Euro.

公式の画像

:: デシャン
「満足だよ、ピッチで良い心構えを見た。簡単な試合?そんなものはどこにもない。
我々の勝利への思いがそれほど難しくない試合にしたんだ。
私は選手の勝利への情熱とグループによる連帯感を示したことに満足だ。
最初から準備を進めていた者のコンディションは良い、この段階でちょっとした下降があるのが普通だとしても。
全ての選手が同じフィットネスレベルにあるとは限らないが、彼らは最初から最後まで素晴らしい闘争心を示した。」
ネドヴェドは気合が入り情熱的にプレーをしていた。
「パヴェルはずっとこんな選手だ、勝つためにピッチに入る。
彼は真のリーダーであり、チームメイトへの素晴らしい例なんだ、特に若い選手への。
彼は他の選手へ勝利への願望を伝達し、また今夜のゴールは素晴らしいボーナスだった。」
フランス人は今後の詰まったスケジュールを肯定的に見る。
「我々がどことプレーするかは重要ではない、重要なのは我々がどうプレーするかだ。
今夜の我々は試合の主導権を握り、多くのチャンスを作った。
私はこれ以上を彼らに要求することはできない。
特に中盤は見事だった、質と戦術的なインテリジェンスを示し、うまくボールをコントロールした。
我々は水曜日再び同じことをする準備ができていなければならない。」

:: マルキオンニ
「こういうふうに始められたのは素晴らしい満足感だ、これ以上を望むことはできなかったね。
特に僕は親善試合ですらも得点していなかったし。
ゴールできて嬉しい、けどとりわけ突破したことがね。」
素晴らしい質のゴールは7分に起こった。
「うん、悪くないスタートだよね、今からは最後の最後までそうできるようがんばるよ。
全ての試合で僕は全てを与えようとする。」
ワールドカップから戻った選手たち。
「間違いなく僕たちは彼らが必要だ。今日はジジとパヴェルがいた。
ジジはそんなに働かないでよかったんだけど、パヴェルは偉大なプレーをし
特にゴールに関しては物凄かった。彼は全ての賛辞に本当に値する。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Coppa Italia: Martina-Juventus 0-3"

"Coppa Italia: Martina-Juventus 0-3"へのコメントはまだありません。

Trackback on "Coppa Italia: Martina-Juventus 0-3"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Coppa Italia: Martina-Juventus 0-3"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja