2006年08月18日

Nedved, addio fra le lacrime.

「昨日の試合は私にとって最後のものだった。心の悲しみが膨れ上がってるよ。
試合の間、フットボール選手としての私のキャリアの全てが頭を駆け巡った。
今の私が特別フィジカル的問題を持っていないことからも簡単な決断ではなかった。
けど別の目的がある、若い選手たちに可能性を与えたいんだよ。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Nedved, addio fra le lacrime."

"Nedved, addio fra le lacrime."へのコメントはまだありません。

Trackback on "Nedved, addio fra le lacrime."

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Nedved, addio fra le lacrime."へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja