2006年08月18日

Birindelli: "Ripartiamo da Bari"

「僕たちはとてもよくトレーニングしていて、フィジカル的に素晴らしい状態にある。
ヴィッラールでの試合はそんなに印象深いものではなかった、
きつい負荷をかける働きの分岐から2日目だったし。
けど多くの興味深い若手選手がいるピアチェンツァのようなチームとの戦いは素晴らしいテストだったよ。」

アレッサンドロ・ビリンデッリは次の戦いであるマルティーナに対するコッパ・イタリアを考慮して
ヴィッラール・ペローザのテストから肯定的な兆候を得る。
チームは良い状態でバーリに入り、これまでないほどに重要である相手に対してプレーするスピリットを期待する。
「すでにセリエAの相手が僕たちと戦うときいつも全力で当たってくるように、
別のカテゴリーは注目されることを熱望する選手たちがいるんだ。
土曜日の試合は僕たちにとってとても重要だ、コッパ・イタリアを勝ち進み獲得したいからね。
それは僕たちがヨーロッパへの資格を得る唯一の方法だから勝利することはかなり重要だ。」

新しいシーズン最初の公式試合はユヴェントスが昨シーズンを閉じたバーリで行われる。
「実際運命のサインみたいだよ。そのスタジアムで僕たちはサイクルを閉じ、
そこから僕たちから奪われたものを取り戻すためのサイクルを再び始めると言える。」

Coniの仲裁機関の判断を待つ彼の思い。
「みんなは良いものであることを期待している、けれどAであるかBであるかを考えずに働き続けるよ。
結果が何でも決意と情熱で熱心に。ここにいる全ては好意的な評決に値する
それがBとなるのなら僕たちは新しいカンピオナートにすぐに適用するだろう。
僕が最後にプレーしたのは96/97のエンポリで、美しい思い出があるんだよ、だって昇格したからね。
僕はそこが難しいカテゴリーだと言える、カンピオナートはとても長くストレスが大きいから。
Bの環境はフィジカル的、またプレーのスタイルから僕たちにとって若干敵対的なものだろう。
けど僕たちはAでも違いを行えるよう準備されたチームで、Bでも力を発揮することができるよ。
例えばブッフォンがいるだけでセリエAでも少なくとも7,8ポイントの価値がある。
もしBとなれは、より一層重要な選手となる。
新しいカンピオナートに順応するのは最も難しいことでありえるだろうけど
僕たちの選手は素晴らしい質の違いを行うだろう。
僕たちはプロだ、最も必要とされる時に結果を得ることに慣れている。
これはいつだって難しい時にそれまで以上の力を発揮するグループだ。」

最後の言葉はこれまでのサイドバックではなくセンターバックとしてよりプレーしていることに。
「ミステルはその役割でプレーする起用を求めた。
ここには多くの若い選手がいて、経験が必要なんだ。デシャンはセンターバックとプレーし、
シーズンの早い段階においてラインをリードしてくれないかと言った、もちろんイエスと答えたよ。
過去にだってやったことがある仕事だし、またやることに何の問題もない。
僕は右、左、中央、必要とされる全てで僕はプレーする。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Birindelli: "Ripartiamo da Bari""

先日のBirra Morettiの動画見させていただきました。shy_it
ビリーCBできちゃってましたね。biggrin2
正直、お隣にいたレグロッターリエより良かった気が・・・・・・so_cool

  •  Mike
  • 2006年08月18日 13:56

Mikeさん、おはようございます。お返事が送れて申し訳ありません。
インテル戦の後半の動画もいただいたので、上のほうのエントリーにDL先のリンクを追記しておきます。
よかったらこれもどうぞwink_it
ビリ、これまで3試合くらいかな、センターでがんばってるみたいだけれど大丈夫そうですね。
レグロは…デシャン監督にも信用されてないとの記事がありましたし…厳しいのかなぁ…。
個人的にはマシエッロに残って欲しかった。
「Aでプレーできるからシエナに感謝するけど、監督が信じてくれたらBでも喜んで残っていた。」と話していました。
若返りやユース出身選手への期待が苦痛を和らげていただけに悲しいです。

  •  tacchi
  • 2006年08月23日 07:49

Trackback on "Birindelli: "Ripartiamo da Bari""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Birindelli: "Ripartiamo da Bari""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja