2006年08月17日

Cobolli: "Sarebbe giusta la serie A"

:: ジッリ
「(セリエAにふさわしい群衆でしたね?)確かに、これが歴史をもう一度リスペクトし
ヴィッラール・ペローザに戻ることを決め若い株主であるジョンとラポが加わったクラブ、
ユヴェントスのサポーターグループだよ。
このクラブの会長として私はブランと共有する大きな責任を持っている。
我々は競争力の高いチームにするために、ベストの公平さを持って最大限に働いている。」
上訴について。
「我々は大きな尊敬を持ち、またペナルティー付きのAを求めConiの仲裁機関に向かった。」
チームはトレーニングに励み、肯定的な信号を発し続けている。
「監督からは素晴らしい決意を感じている。
そしてチームからはプレーへの情熱を、良い指導をされ勝利に慣れている選手によるプロ意識を感じる。」
留まることを決断した選手に関し。
「我々には5人のスター選手がいる。彼らは若いチームの土台となり重要な役割を果たす才能を持つ。
メルカートに関しては、我々はセンターバックを探している。」

:: ブラン
「ユヴェントスの伝統と歴史は並外れている。
これらの難しい時に、クラブのまさにルーツであるこれらの値を維持することは非常に重要だ。」
上訴に関し。
「我々はどのような傲慢さも持って向かわない、事実に基づく論拠でのみ、
そして我々がセリエAにある希望とともに向かう。
我々と他クラブの間の待遇の不均衡を考慮に入れてもそれに値すると信じる。」
チームに関し。
「クラブが別の局面で忙しくしている間に、チームは卓越した責任感を持って準備をしている。
どのカテゴリーになるかを考えず、行えることができる最大のトレーニングをしている。」

:: セッコ
「ブッフォン、カモラネージ、トレゼゲの今後は疑問にありません、彼らは留まる。
何人かの重要な選手の犠牲は必要でしたが、代わりにパーロ、パッラディーノ、ミランテのような
何人かの重要な若い選手が帰ってきました。
リストにあと少しの名前を加えることもできるでしょう。」
「ヴィッラール・ペローザに戻ってくるのはいつも素晴らしいものです。
今シーズンは従来のスタイルから変更しましたが、
それは土曜日のコッパ・イタリアを考慮してのことです。」

:: ジョン・エルカーン
「常にそうであることを示したように、私たちは困難な時にあるチームの側に居続けます。
実際にここにいることは特に困難な時にアニェッリ家が側にあることを示すものです。
ヴィッラール・ペローザにまたユーヴェが戻ってきたことは非常に感動します。
私たちは並外れた観衆とこの重要な日を共有しています。
それは魅力的なシーズンのスタートを示している。」
上訴に関し。
「私たちは平等を理由にセリエAを信じています。」
チームに関して。
「留まることを決意したカンピオーニは彼らが正真正銘の男であることを示しました。
彼らはビアンコネラの護衛であり、私たちは彼らを誇りにしている。」

:: ラポ・エルカーン
「(通常以上にティフォージの数が多かった)これは本当に正しいことだ。
チームに真の忠誠を示すのは難しい時です。」
上訴に関し。
「確信を持って8月18日を待っていますよ。」
チームに関して。
「ユヴェントスはマジカルなクラブです。戦いのピッチでマジックを行うでしょう。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Cobolli: "Sarebbe giusta la serie A""

"Cobolli: "Sarebbe giusta la serie A""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Cobolli: "Sarebbe giusta la serie A""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Cobolli: "Sarebbe giusta la serie A""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja