2006年08月24日

Coppa Italia: Cesena-Juventus 1-2

RETI: 21' p.t. Balzaretti (aut.). 45' p.t. Bojinov, 29' s.t. Del Piero

CESENA
Turci; Biserni, Ficagna, Vignati, Lauro; Pagliuca (33' s.t. Virdis), Pestrin,
Salvetti; Papa Waigo (30' s.t. Bracaletti), Pellè, Lazzari (20' s.t.Piccoli)
A disposizione: Sarti, Jiadyi, Sacillotto, Bova.
All. Castori

JUVENTUS
Buffon; Balzaretti, Kovac, Legrottaglie (6' s.t. Birindelli), Chiellini;
Marchionni (29' s.t. Del Piero), Giannichedda, Zanetti, Nedved;
Trezeguet, Bojinov (43' s.t. Camoranesi)
A disposizione: Mirante, Paro, Marchisio, Guzman
All. Deschamps

AMMONITI: 28' p.t. Pestrin , 29' p.t. Balzaretti, 20' s.t. Giannichedda,
24' s.t. Zanetti, 34' s.t. Del Piero

ARBITRO: Bertini
ASSISTENTI: Carretta, Nicoletti
QUARTO ARBITRO: Tommasi

SPETTATORI: 17.112
INCASSO: 254.404 Euro

公式の画像 
ハイライト(Youtube) 

:: デシャン
「先に点を取られたことは我々が必要とした結果を得るためにより激しく戦わなければならないことを意味した。
我々は多くのチャンスを作ったが、前半は具体的でなく、またチェゼーナには背が高い選手が多かったことから
空中戦において苦しんだ。試合の全体にわたって苦しみはしたが、全体的にパフォーマンスは立派だった。
(コンディションについて)みながベストのコンディションになるためにはまだ時間が必要だ。
(気に入ったこと)とりわけミッドフィールドの協力は非常に有望で、彼らは素晴らしいいくつかのパスを提供し、
またポジショニングが良かった。チームの心だったよ。
ディフェンスは通常より多くの誤りを犯し、高くつくミスの代償を払うところだったよ。
デル・ピエロは今夜再び彼がこのチームにとってどれほどに重要であるかを示した。
彼がこのように出場してから短時間で得点するのを見たのは大きかった。
(4枚のイエローカード)警告は試合の一部であるし勝利のためにピッチに立つ場合若干のファールがあるものだ。」

:: デル・ピエロ
(出場9秒後の得点)まずヘディングをしたんだけどトゥルチが弾いて、
けど運良くそのボールをまた受けて押し込むことができたんだ。
僕はこれより良いスタートを求めることはできなかったと思う。
シーズン最初の出場でフィジカル的にもまだベストにないから。
得点することができてとても嬉しいけれど、チームが良いプレーをするのを見て、
また必要とする結果を得たことはより重要だった。」

:: ボジノフ
「ゴールに背を向けてボールを受けたから、振り向きながら右足でシュートしたんだ。
で、ボールが入ったの、全部うまくいったよ。
(前回の試合よりも広い範囲でプレーした)今夜はワイドに広がってプレーしたんだけど、
以前にもやったことがあるし問題なく居心地良くやれたよ。
他の選手とのようにダヴィドとの良い連携ができたから嬉しい。
正しいアプローチを持ってプレーするのなら位置の違いは考え方の問題に過ぎない。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Coppa Italia: Cesena-Juventus 1-2"

ハイライト見さしていただきました。かなり危なかったみたいですね。so_cool
やっぱりアレがいてくれてよかったshy_it
トレゼゲ、カモも出場したようですし、残留決定と見ていいのかな?so_cool

  •  Mike
  • 2006年08月24日 16:54

ハイライトだと、けっこうギリギリに見えますよねぇ。
キエの抜かれっぷりが悲しかった…sad_it
アレがすぐに得点してくれたのは突破を決める得点になったことと共に、
彼自身よりも、チームの環境のために大きかった気がします。
トレズと鴨に関しては、特に鴨ですが、今は31日まで待って、次は冬を待ってということになりそうな気が…。

  •  tacchi
  • 2006年08月25日 18:12

Trackback on "Coppa Italia: Cesena-Juventus 1-2"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Coppa Italia: Cesena-Juventus 1-2"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja