2006年08月25日

Boumsong: "Juve, squadra mitica"

24日はジャン=アラン・ブームソンの公式プレゼンが行われた。

:: セッコ
「ブームソンは我々が探していたディフェンダーであり、ディディエは彼を獲得したがった。
我々が彼の希望をかなえることができたことを喜んでいます。
さらに交渉がスムーズに進んだことと共にニューカッスルとシェファード家に感謝します。」

:: デシャン
「ディフェンスを強化することは私にとって重要でした。
私はジャン=アランを既によく知っており、彼がチームに何かを加える正しい特性を持っていることを知っていた。
彼は単にエクストラな選手ではない。フランス代表とプレミアリーグでプレーし非常に良い経験を持っている。
私は我々が持つプロジェクトを彼が受理したことを非常に喜び、近い今後において不確実性があるなかで
彼は非常にやる気になっていて新しい環境に幸せであり、新しい仲間と仕事をすることを楽しみにしている。」

:: ブームソン
「テュラムとカンナヴァーロは確かに去ったけれど、僕は彼らの後釜としてここにいない。
僕はこのユニフォームを尊敬し、僕がすることができる最高でチームに成功をもたらすべくユニフォームを着るためにここにいる。
(決断をする過程で再考はあっただろうか?)
僕は移籍がどれほど国際的なキャリアに影響するかを考えたことを否定するつもりはない。
けど答えはすぐに出たし、僕にはいかなる疑問ももはやない。
ユーヴェはセリエAでもセリエBでも常に偉大なクラブのままで、またみんなですぐにトップに戻る。
僕はユヴェントスと進歩するためにここにいる。神話的なチームだ。
(ニューカッスルと問題があったのだろうか?)
移籍の動きがスムーズに進んだように、僕はクラブと特定の問題はなかった。
(フレンチ・コネクションは重要な要因に?)
明らかにこのような素晴らしいクラブでプレーする機会に僕はゾクゾクしたけど
監督の存在はここに来る決断に大きな役割を演じた。
僕は彼と良い仕事をして選手として改善し進歩できることを知ってる。
もちろん他のフランス人もここいるけれど、僕はこのチームのためのフットボールをするためにここイタリアにいる。
(新しいチームメイトをどれほど知っているか?)
ユヴェントスに対してプレーしたことがないけどダヴィドとジョナサンをよく知っている。
デル・ピエロ、カモラネージ、ブッフォンは見ただけだけど、その他のメンバーと共に会うのを待ちきれない。」

:: 8月25日は12時からヴィノーヴォのスポーツセンターのプレスルームで記者会見が予定されている。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Boumsong: "Juve, squadra mitica""

"Boumsong: "Juve, squadra mitica""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Boumsong: "Juve, squadra mitica""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Boumsong: "Juve, squadra mitica""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja