2006年08月25日
Cobolli: "Tar: iter in corso"
ブームソンの公式記者会見に先行してジッリ会長はクラブのTarへの上訴に関して話した。
「手続きは進行中だ。私は慎重に我々の弁護団によってまとめられた文書を
できるだけ中立の視点から読むことに最後の数日を費やした。それは論拠で非常に良く書かれている。
私は我々と他クラブへの処置にあまりにも大きな不均衡があると最大の平穏で言い続ける。
我々は単に類似した処置を要求しているだけだ。
また我々自身を保護するために、クラブとファンの利益のために、こうしなければならなかった。
我々はイタリアサッカー界の25%のサポーターを抱えており、
このやり方をとることは彼らの権利であり、また我々の義務である。
我々は処罰がチームが現実的に受理することができるものより大きいとの結論に達した。
セリエBにおいて状況は経済見解からも非常に深刻である。」
「仲裁裁定への時間はまだあり、それは我々が考慮しているオプションだ。
Coni?彼らはするべき仕事を持っている。もちろんこれは若干不快な状況であるが
我々が現在論争の時期にあるとしてもフットボールにおける統治を尊重したい。
我々は実際にフットボールを統治する規則改正の役割を果たすことを切望している。
Fifaに関することはFigcの後に対処する。このケースにおいて私は楽観的だ。」
Post a Comment
Comment on "Cobolli: "Tar: iter in corso""
Trackback on "Cobolli: "Tar: iter in corso""
このエントリーのトラックバックURL:
一方通行のトラックバックは削除させていただきます。
"Cobolli: "Tar: iter in corso""へのトラックバックはまだありません。
"Cobolli: "Tar: iter in corso""へのコメントはまだありません。