2006年08月11日

Camoranesi e agente Camoranesi

:: カモラネージ(アルゼンチンのスポーツ新聞『Ole』で)
「例え僕がイタリアから出て行くことを望むとしてもBでプレーするよ。
リヨンに移籍することを望んだからちょっと欲求不満だけどね。」
「ユヴェントスだけがBに落とされることに怒りが引き起こされるよ。
しかも3位だったインテルがスクデットを得るなんてさ。
選手としてプレーしたとき下だったのに。」

:: フォルトゥナート(カモラネージの代理人)
「我々のケースにおいては力比べはありませんし、
他のケースである人がやろうとしたような法的処置をとるつもりも言うつもりもない。
確かに私はマウロ・ヘルマンがBでプレーしたくないだろうと繰り返した。
世界チャンピオンとなった彼にランクが下がる舞台は正当な刺激でないだろうと。
しかしデシャンとクラブがカモラネージの要望を確認すれば彼は納得します。
契約を尊重しBでプレーするでしょう。」

:: 最後のワールドカップ参加組みが戻る明日、トレゼゲとカモラネージの代理人は
選手の将来についてユヴェントス幹部と会合するだろう。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Camoranesi e agente Camoranesi"

"Camoranesi e agente Camoranesi"へのコメントはまだありません。

Trackback on "Camoranesi e agente Camoranesi"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Camoranesi e agente Camoranesi"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja