2006年08月10日

Il punto di Deschamps

「イブラが出て行ったことは残念だ、大きな質を持っている選手だからね。
留まるよう説得するための全てをしたが、彼、彼の代理人は全く違う考えを持っていた。
それに私はグループのことを考えなければならない、チームには正しい心構えと精神を持った
やる気のある選手が必要だ。
彼は残留を決めるならば重要な役割を務めることを知っていた、
しかし彼は今後どうするかにおいての彼の考えを変えた。
しかしながら彼が去った事は他の選手にもドアが開いていることを意味しない。
ブッフォンは既に彼の選択をしスピーチは閉じている、重要な掲示があるとしても留まる。
トレゼゲの状況に関してはマネージャーである彼の父親と話した。
我々はビアンコネロでの彼とのよい解決法を求めている。
カモラネージは彼の値と共に我々のスポーツプロジェクトの重要な選手のままだ。
マルキオンニが既にいる事実は何も意味しない、
シーズンの間に異なる解決策を得ることを望み、また競技は刺激的であると思う。
私は現在代理人の見解だけを聞いた、それは彼のものではなく、代理人には答えない。」
ティフォージは失望しているだろうか?
「イブラヒモヴィッチに関しみなが同意しているかは分からないし、そうは思わない。
なんにしても考えを変えるだろうと確信している。
チームは競争力が高くなるし、8月31日前に特にディフェンス部門で到着があるだろう。」

その間に明日は最後のグループが戻る、そこにはカピターノのデル・ピエロが含まれる。
「彼は我々と残ることをすぐに決めた、それは非常に重要だ。
アレックスとはチームメイトであったし彼を、また彼の重要性を良く知っている。
彼は単にファンタスティックな選手であるだけでなく、ロッカールームにおいても同様に不可欠な影響を与える。
今のところ彼はバカンスから戻り適切なコンディションに戻る必要があるが、
シーズンの始まりには彼のマジックを見せる準備ができているだろう。」

明日の夜はインテル、ナポリとプレーするビッラ・モレッティ・カップが予定されている。
「質がある2チームに対してのテストとなる、因縁の対決にはならないよ。
必ずしも好意的な状況ではなく、また恐らくティフォージは違う考えを持っているだろうが、
我々にとってはいつもの準備の一部分であり、全てにおいて落ち着きを持ち
おかしな刺激なしで準備しなければならない。
今シーズンのユヴェントスはピッチ外で特に挑発を受けるだろうが、ピッチ上ではそうならないことを望む。
私の選手は挑発に反応しない用意をしなければならない。
報復の望みは我々が正しい方法で仕事に取り組むのを助けないだろう。
ネラッズーリとの戦いは報復ではなく、ただの1試合となる。
スクデットはフォールド上で勝ち取るものだ、そして試合に勝利したユヴェントスの選手の功績を誰も奪うことはできない。」
戦術に関して。
「私は4バックを確信している、これは最も自然で最も適応可能なラインだ。
自分たちの試合をすることができるし、相手の構成について心配しないでいいからね。」

:: トロフェオ・モレッティ招集メンバー
バルザレッティ、バルトルッチ、ベラルディ、ビリンデッリ、ボジノフ、
キエッリーニ、キウミエント、デ・チェリエ、ジャンニケッダ、グスマン、
レグロッターリエ、マルキオンニ、マルキシオ、マシエッロ、ミランテ、
ネドヴェド、パーロ、ピサーニ、ロッシ、スクッリ、ウルバーノ、サラジェータ

コヴァチはチームに同行するが小さな負傷があるためデシャン監督は
試合に参加するかどうかを翌朝決定する。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Il punto di Deschamps"

ズラタンも出て行きましたか。
ユーべが定めていた移籍金より安いですが妥当な額なんですかね?
この移籍金を使って補強とかできる状況なんですか?
いまいち今のユーべの金銭面での状況がわからないです。
金がなくて火の車なのか補強ができるくらいの余裕はあるのか。

  •  Mike
  • 2006年08月11日 11:52

昨シーズンのイブラを見てまだまだ大人になりきれてないんだなぁと感じた頃からあまり好きじゃなくなってました。
顎がイブラをひいきするせいでアレが・・・ってのもありましたし(;´Д`A ```
イブラが好きな方には悪いのですが、放出できてスッキリしてますemba
補強について、個人的には、もう少しDF陣に新たな血が必要かなと。

  •  ユヴェ
  • 2006年08月11日 18:15

Mikeさん、ユヴェさん、こんばんは。
移籍金に関しては選手の年齢と状況を考えると全体的に妥当だったのかもしれないですね。
この移籍金を使っての補強はイエスですし、火の車であることもイエスなんじゃないかと思います。
もともとユーヴェはパトロンがいないですし、現在使えるお金があっても、
チャンピオンズのお金が入らないことを考えると今後の決算はいっそうきついものとなると思います。
イブラに関しては決して嫌いな選手ではなかったけれど出て行ってもらって良かったと思います。
移籍先がインテルであったのを不満に思うファンが多いらしいですけど、
本人がイタリア国内を望んでいたことと、できるだけ大きなお金と考えると仕方ないですね。
私としては大物を売るのは目を瞑らざるをえないとしても、若手をローンで出すことに違和感を感じます。
クラブは公式サイトで(!)センターバックの補強を目指していると示していますが
私はそれよりもトレズや鴨がどうするのかの方が気になってしまいます。

  •  tacchi
  • 2006年08月14日 20:26

Trackback on "Il punto di Deschamps"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Il punto di Deschamps"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja