2006年08月15日

15 agosto, conferenza stampa

水曜日にヴィッラール・ペローザで行われるピアンチェンツァとの親善試合前に
15日は11時45分からヴォノーヴォのプレスルームでデシャン監督の記者会見が予定されている。

:: ソースは同じですが、前回のものとは比べ物にならない質の試合動画をいただきました。
インテル戦の後半は後日アップできるかもしれません。
Napoli-Juve 前半 (Birra Moretti 2006) 181 MB 
DL (パスはいりません)
Napoli-Juve 後半 (Birra Moretti 2006) 172 MB 
DL (パスはいりません)
Napoli-Juve シュートアウト (Birra Moretti 2006) 26.8 MB 
DL (パスはいりません)
Inter-Juve pt (Birra Moretti 2006) 170 MB 
DL (パスはいりません)

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "15 agosto, conferenza stampa "

こんにちわタッキさんsmile2_it
すばらしい動画ありがとうございます。
セリエBも同じところで拾えるのですか??

  •  くるり
  • 2006年08月15日 13:26

ダウンロードしたのに音声しか再生できないんですけど、どうすればいいでしょうか?

  •  せむし
  • 2006年08月15日 13:47

DivXコーデックが入ってないと再生できませんよ。

  •  
  • 2006年08月15日 15:38

こんばんは。
今後の試合のことなんですが、残念ながら…。
今回の動画はたまたまアップしてくれた人がいたから手に入ったもので
次の試合やシーズンを通しての試合は、少なくとも今の段階では難しいと考えていますsad_it
クラブやメディアが海外のファンも試合を見れる環境を調えてくれることを願ってはいますが…。


匿名さん、フォローありがとうございます。

  •  tacchi
  • 2006年08月16日 03:07

ウチでは再生できそうにないです。残念cry_it

  •  
  • 2006年08月17日 17:11

フォローありがとうございました!

  •  せむし
  • 2006年08月17日 17:14

Trackback on "15 agosto, conferenza stampa "

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"15 agosto, conferenza stampa "へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja