2006年08月15日

Balzaretti: "Siamo sempre più uniti"

「モレッティを勝ち取ることは小さなスケールだけど、それでも素晴らしい満足感だよ。
僕たちは奮闘し、良い連係プレーを見せた。
ピッチで自分たちを示し、それはミステルとした働きの産物だった。」
金曜のナポリでのユヴェントスの成功はヴィノーヴォでの訓練に戻ったバルザレッティに刺激を与えた。
「合宿開始から比べて僕たちの熱意はずっと同じだよ、
けど今のグループはこれまでよりも緊密に組織され団結している。
これは僕がいつも言ってきたように僕たちの最大の強さのポイントになるだろう。」
ワールドカップの主人公の合流はチームに最新の確信を注入し、
何人かのチームメイトの出発は環境に水をさしていない。
「彼らの残留の決心は単に僕たちに力と希望を与えただけでなく、
難しい時にどれほどチームが団結するかを示した。
3人のワールドチャンピオンと1人の準優勝選手が留まる事実は、
特に彼らが多くのクラブからオファーがあったことと共に重要なメッセージを発している。
彼らの選択は明らかにハートから来るものだった。
イブラヒモヴィッチの移籍?選手として彼に議論の余地はない。
けれど残留を望んでいないなら出て行くのが正しい。
その視点から見て僕たちは何もなくしていない、だって不本意に残る選手がいたら
やる気になっている選手たちのチャンスを制限してしまう。」
上訴においてユヴェントスのセリエAの可能性は残るが、チームは心の平和を持って最終結果を待つ。
「僕たちは状況の展開に関して考えないで練習している。
僕たちがセリエAとなれば、それが重いペナルティー付きだとしても残留を決めると思う。
同じように-17からのセリエBだとしても、プレーオフであろうと昇格を達成できると確信する。
どのカテゴリーにあろうと僕たちは競争力の高いチームだ。補強?僕たちはこのように完璧だ。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Balzaretti: "Siamo sempre più uniti""

バルザレッティかっこよすぎますbiggrin2

  •  くるり
  • 2006年08月15日 13:31

今まであまりなかった種類の発言をする選手ですよね。
若者らしくていいと思いますwink_it
プレーでその気合を示して欲しいですね。

  •  tacchi
  • 2006年08月16日 03:14

Trackback on "Balzaretti: "Siamo sempre più uniti""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Balzaretti: "Siamo sempre più uniti""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja