2006年08月16日

Deschamps: "Credo nella A"

「カモラネージとトレゼゲは100%ここに残る。
私はクラブも含めて彼らと話し、ここから動くことはない。」
ディディエ・デシャンはピアチェンツァに対するヴィッラール・ペローザで行われる親善試合の前日記者会見で
これ以上に卓越した選手の移籍がないことを確認した。
選手とユヴェントスの意思は明らかにセリエAでの出発を望むこととは別に
どの状況にあるとしても共に継続することである。
「私はそれを信じる、とりわけ前回に判決において他のチームと我々に対する扱いの違いを考えて。
次の経過を待っているよ、自分たちがどこからスタートするのか分からないのは最も難しく
またそのために正確なスポーツプランを定義できないからね。
我々が決意を持って働いているとしても、状況が明らかでないのは確かに最高のものではない。
いずれにしても金曜日の判決を待とう、それから我々はカルチョだけについて話すことができる。」
現在の不確実なものから与えられた障害にもかかわらず、既にその人間性への評価を得ている。
最近の報酬はテクニコと選手との関係に好印象を受けたジジ・ブッフォンから届いた。
「私は監督としての役割に非常に明確な考えを持っている。
選手に強い責任感を与えるために、信頼に基づいた関係を作るために。
また必要とあるならば選手であった私として若手選手ともベテラン選手とも話す。
それぞれの各選手がチームにとってどれほど重要であるのかを確かに理解させるために。
勝利のメンタリティーは成功するチームの根本であり、
テクニカル的、フィジカル的な要素以上に成功の基礎となるのはグループの団結だからだ。」
フランス人はビッラ・モレッティの成功に目を向けた。
「ナポリはカルチョをするにファンタスティックな場所だよ、街、ティフォージ、雰囲気は素晴らしい。
選手たちがあのような場でプレーすることは大きかったが、
私はフィールドにおいて彼らのチーム精神、目的のために彼らの全てを与える意欲のアプローチに満足だった。」
明日のピアチェンツァとの親善試合はどうなるだろうか?
「みんながともにプレーする機会があるわけではない、
フィジカル的にみなが同じレベルに到達するにはもう少し時間がかかる。
けれど1ヶ月のトレーニングの後に、選手たちはレベルの高い試合にハングリーだよ。
結果が明日の主な関心事ではない。」
すでに彼がこのユヴェントスのリーダーで、イメージであるかを尋ねられた。
「1人では十分ではない。少なくともチームには3人が必要だ。
テクニカル的、フィジカル的、精神的なリーダーだよ。それは誰か?グループの中にいるよ。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Deschamps: "Credo nella A""

"Deschamps: "Credo nella A""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Deschamps: "Credo nella A""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Deschamps: "Credo nella A""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja