2006年07月10日

stampa italiana

 - Tuttosport
伝説
PK戦のあとフランスを6-4で下す。
4度目の世界チャンピオン。
イタリアの広場に何百万もの人々。

ジダン、なんて酷い幕切れ。
延長での彼の退場はフットボールの天才の悲しい別れを強要した

 - Corriere dello Sport
イタリア!
PK戦によるトロフィー、国中が熱狂。
リッピはベルリンでフランスをノックアウト。
1982年以降我々が待っていた4度目のタイトル。

才能であふれ、クラスのタッチ、直感、驚きの要素、ジダンの試合だった。
しかし彼はカンピオーネが持たないジェスチャーでそれを破壊させた。

 - La Stampa
我々がカンピオーニだ。
アッズーリはフランスを6-4でPK戦で下し、ベルリンのオリンピコでワールドカップのトロフィーを掲げた

 - La Gazzetta dello Sport
全ては真実
世界チャンピオン。
イタリア対フランスは1-1の後、PK戦で6-4。
結果はワールドカップで4度目のタイトルをもたらした。
ブラジル(5)に続き単独2位。
ジダンのPK(その後退場)、マテラッツィが同点に。
決定的なPK戦最終キッカーをグロッソ。

さよならジズー、あなたは2つのカウントで負けた。
キャリアを延長したが、結局トンネルで終わった。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "stampa italiana"

"stampa italiana"へのコメントはまだありません。

Trackback on "stampa italiana"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"stampa italiana"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja