2006年07月15日

Presidente Juve: "Inaudito"

:: ジッリ会長
「これは途方もない。我々はプロの法律専門家で構成された法廷が
形式と内容の両方でバランスの取れた裁定を出すと期待してた。
明らかに我々の期待は踏みにじられた。
裁定は過度の厳しさでクラブを攻撃したいという願望を示している。
我々は4つのケースに適応された法的処理の差別を理解しない。
事実が明らかに証明したように、スポーツ裁判所の観察の下で
ユヴェントスに関連しているエピソードは疑いなく他のチームが託されているそれらに相当する。
我々のケースにおいては2試合のみが疑惑をかけられている。
したがって現在の我々のプライオリティはティフォージと少数株主の利益を保護し、
すぐに上訴することだ。」
「私は我々の何人かのカンピオーニと話しをした、
そして何人かは我々とあることを望むと具体的に望める。
我々は彼らに適度な給料を支払うだろう。
カペッロが我々の選手を望むならば市場価格を支払わなければならない。
彼は最もデリケートな時に去っていった、どんなディスカウントもするつもりはない。」

:: モッジ
「試合操作は何もない、審判にどんな圧力も加えられていなかった。
全てはピッチで勝ち取られ、ユヴェントスのスクデット、ライバルチームの順位リストは正当です。
関係しているチーム、またとりわけ彼らのティフォージはこの判決に詐取された。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Presidente Juve: "Inaudito" "

さて、赤黒の会長はうまく取り入ったようですけどJUVEはどう動きますかね。
しかしエルカン兄弟にディ・モンテゼモロあたりが一時ほど表に出てきてないのですが、
そこが気になります。

  •  miya_wuu
  • 2006年07月15日 14:08

エル・カーンもモンテゼーモロもユーヴェに関わるのをあまり歓迎されていないような気がします。
ラポは放っておくとして(so_cool )、ジョンはまだ若いので、期待するのはまだ先ですかね。
どこまで『J』への情熱があるのかも量りかねます。

  •  tacchi
  • 2006年07月16日 02:48

Trackback on "Presidente Juve: "Inaudito" "

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Presidente Juve: "Inaudito" "へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja