2006年07月16日

Deschamps: "Ripartiamo con entusiasmo"

:: デシャン
「私は非常に喜びここにあることを誇る、それにユーヴェは私を選んだんだ。
今のところ我々の出発点がどこになるのか分からないが、大きな熱中があり、
直ちにAに戻る多くの情熱がある。
我々にはプロジェクトがあり、30ポイントのペナルティーであれば
恐らく昇格に1年ではなく2年かかるだろう。1年ではほとんど不可能だ。
しかし判決はまだ第2段階にある。
裁定を聞いたときは失望と落胆があった、この判決は本当に重く本当に悪い。
上訴においてユヴェントスに対する罰がそれほどきつくならないことを望む。
私は判決の後にさえ決断に疑問を抱かなかった。
リスクは知っていたし、嘆きはしない。
私の決意と私の確信は何も変わらない。」
「代表の選手たちとはみんな話し、世界チャンピオンに賛辞を行った。
私はデル・ピエロがこのチームのバンディエーラだと思う。
彼は人生の選択を行い、それは他の仲間をプッシュすることができる例である。
私は全ての選手と話そう、クラブと一緒に全ての状況を分析する。
もし私が決断をしなければならないならみんなを残そう。
このままであれば嬉しいことだが、個々の状況とクラブの必要条件がある。
誰が残るのかは出発地点に依存するだろう。
1年での昇格であればBでの煉獄に耐えるかもしれないが、
昇格に2年かかるとあればより複雑になる。
誰を無しですますわけにはいかないか?
個人の名前をあまりだしたくないが疑問なくカンナヴァーロ。
リーダーであり非常に重要な選手であることは行ったことの全てで示している。
私はパヴェルに私のプロジェクトを示した、彼は興味を持ち、
プロジェクトの一部となりたがった。残留を受理した。
私は若者をよく調べよう、本当のユーヴェの財産だ。
生年月日は関係ない、プレーするべきかはプレーで決めるべきだ。
選手が19歳でも素晴らしいのならばプレーさせる。
確かにユーヴェは常に勝利を求められている、
しかし私にとってレギュラーを選ぶ基準は年齢ではない。
私は選手たちみんながこのユニフォームを着て再スタートを喜んでいるのを見た。
我々はこのユニフォームを光栄に思うべきである、
ユーヴェをイタリアでも国際的レベルにおいてもふさわしいポジションに戻すためにも。」
「最初はユーヴェが私をベンチに申し込んで驚いたんだよ、そして非常に喜んだ。
私は2年前ほぼそこにあることができた、しかしもうほんの少しのところで
みなが知っていることが起こり失ったんだ。
しかし私は過去を振り返ることを望まない、前を見るほうを好む。
幸運にも今回は全てがスムーズに行った。
なんでユーヴェか?それは経済的選択ではなくプロとしてのものだ。
私はこのスポーツプロジェクトを強く信じる。
多くの人の賛辞を受けたよ、リッピも電話をくれた。素晴らしい喜びだ。」
サポーターグループはデシャンに喜び歓迎した。
『我々はユーヴェだ』『ユーヴェなしでカンピオナートはない』と歌い、
ジャーナリスト、フェデルカルチョ、グイド・ロッシへの侮辱を叫んだ。

:: 16日は9時30分からと18時からのダブルセッション。14時に記者会見予定。

:: セッコ
「私たちは若く経験を積んだ監督が必要でしたのでデシャンを選びました。
彼は我々が直面している状況を柔軟性を持って管理することができる。
我々はディディエのどんな万が一の場合でも立ち向かうキャパシティーに感銘を受けました。
また我々に好意的な印象を与えたのはデシャン監督がデシャン選手に匹敵するということです。
彼の能力とまた大変な仕事により成功を構築する。
モナコをチャンピオンズ決勝に導いたのはどんな偶然でもありません。
またそれに我々はディディエのユヴェンティニータを忘れません。
彼の帰りはティフォージから熱烈に歓迎されるでしょう。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Deschamps: "Ripartiamo con entusiasmo""

皆さんはじめまして!勝手ながら3年ほど前からずっとここにお世話になっている、ユヴェといいます。
サッカーに興味持ち始めた頃、気づくとアレに惹かれてる自分がいて、そのままユヴェンティーノになった次第です。
今回のデシャンの言葉に感動しすぎてコメント残す事にしました。
みなさんいろんな意見をお持ちだと思いますが、個人的には、どうかスクデットだけは2年とも剥奪しないで欲しいと思ってますcry_it

  •  ユヴェ
  • 2006年07月16日 11:35

ユヴェさん、はじめましてsmile2_it
デシャンの言葉を載せることができるのは本当に嬉しいことです。
そしてユヴェさんみたいに感動してもらえるのなら喜びは2倍ですshy_it
個人的には判決文を正確に読みきれてはないのですが、曖昧に感じます。
盗聴内容が状況の証拠になるのにビデオ証拠は却下なんて意味がわかりません。

  •  tacchi
  • 2006年07月20日 16:52

Trackback on "Deschamps: "Ripartiamo con entusiasmo""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Deschamps: "Ripartiamo con entusiasmo""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja