2006年07月11日

Pessotto:una V in segno di vittoria

:: ドナーディオ
「今朝ペッソットにイタリアがチャンピオンになったことを告げました。
彼は手でVサインをして微笑んでいましたよ。」

:: ペッソットの容態は今日も前進があった。
4日間続いていた熱が下がり肝臓機能も改善している。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Pessotto:una V in segno di vittoria"

なんともすっきりしない幕切れですが、今は、素直にペッソと共に優勝したことを喜びましょう。
ペッソbiggrin2 にいい報告ができて本当によかった。

  •  Mike
  • 2006年07月10日 22:50

 よかった。優勝した瞬間、カンちゃんがワールドカップを掲げた瞬間、「ペッソは見てるかな?」と思いました。
 試合を見られなかったけど、報告できてよかったですね。

  •  yuckham
  • 2006年07月11日 00:13

あのまま順調なら観戦できたのにとも思いますが、贅沢言っちゃいけませんね。
今日はまた少し元気になったようです。
明日以降に代表のイタリア人が戻ってこれそうなので、みんなは無理だろうけど
直接報告したニュースが待ち遠しいです。

  •  tacchi
  • 2006年07月11日 02:21

Trackback on "Pessotto:una V in segno di vittoria"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Pessotto:una V in segno di vittoria"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja