2006年07月11日

Bentornato Didier.

ユヴェントスはディディエ・デシャン監督と1年延長のオプション付きで
2年契約(2008年6月30日まで)を結んだ。
デシャンは94年からの5シーズンをユヴェントスで過ごし178試合出場、4ゴール、
3つのスクデット、コッパ・イタリア、2つのスーペルコッパ・イタリアーナ、チャンピオンズ、
スーペルコッパ・エウロペア、コッパ・インターコンチネンターレと9つのタイトル獲得に重要な貢献をした。

:: デシャン
「私は今途方もなく幸せに感じている。
ユヴェントスのようなチームを率いるためにここトリノに帰ってきて本当に嬉しい。
私は選手としてユヴェントスの歴史の一部であり、ティフォージは私をピッチの人として思い出す。
恐らく私はそれほどスペクタクルな選手ではなかった、けれど常に最後の最後まで自分の最高を与えた。
チームはこれと同じメンタリティーを持つべきだ。常に自分たちを信じること、最後の最後まで。
またそうであるために我々はみなの支援を必要とする。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Bentornato Didier."

 ディディエキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 素直に嬉しいです…!!

  •  yuckham
  • 2006年07月11日 01:32

彼を思えばもっと負担が少ない時期のほうが良かったでしょうね。
けれど、やはり私も嬉しいです。

  •  tacchi
  • 2006年07月11日 23:51

Trackback on "Bentornato Didier."

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Bentornato Didier."へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja