2006年07月04日

Pessotto: lieve peggioramento

:: 昨夜もペッソットは静かな夜を過ごした。
午後の医学広報によるとペッソットの容態は少し悪化している。
今朝ペッソットは気管支を妨げる血塊をマイクロスコープで取り除いた。
医師によるとこれは外傷の影響によるもので全体的な容態は楽観にある。
今日ペッソットは熱があるが運動療法を始めた。
近くペッソは頭、胸部、腹部のスキャンを受ける予定になっている。

:: ドナーディオ
「これらの問題は重大な外傷を負った患者に起こると予測されるものの一部であり
したがって特別な心配はありません。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Pessotto: lieve peggioramento"

tacchiさんこんばんは。
就任してから今まで常に首位を維持し続けたことはとても素晴らしい
ことでしたがそれでも何か満足できなかったのは彼だったからでしょうね。。
ぜひメレンゲでも頑張っていただきたいです(カルデロン感謝)so_cool
 
ネドヴェドに続いてテュラムもユーヴェ残留表明をしてくれましたね。
今はWCに集中したいでしょうが、こういう発言はファンはいつでも嬉しいです!
そして同時に何か自分には身を犠牲にしてまでペッソがユーヴェを守ろうと
してくれているようにも思えてしまいました。forza pesso
(ここは毎日ペッソの様態がわかるのでtacchiさん感謝です)

  •  ale
  • 2006年07月05日 01:59

2つのスクデットも連続首位記録も幻となりそうですね。
結果を出しても受け入れてもらえなかった悲しみもあったと思いますが
ファンとはそういうものです。もっとお金があるレアルでのお買い物を観察したいと思います。

リリアンのコメントは代表のことしか読んでいなかったので、
ユーヴェについての考えを知らないのですが、今はワールドカップに集中してほしいですね。
難しいときなのに高いパフォーマンスを見せている選手たちを尊敬します。

  •  tacchi
  • 2006年07月06日 08:49

Trackback on "Pessotto: lieve peggioramento"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Pessotto: lieve peggioramento"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja