2006年07月04日

finalmente una buona notizia, Ciao Ciao Capello.

ユヴェントス・フットボールクラブはファビオ・カペッロの辞任の選択を受理する。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "finalmente una buona notizia, Ciao Ciao Capello."

やはり辞めてしまいたね。

W杯期間中に、またスキャンダルの真っ最中に辞めてしまったことに少し後味の悪さを感じますが、これもカペッロらしいですね。

まあマドリー行っても頑張ってください。surprise_it

  •  go
  • 2006年07月04日 23:09

私にとっては良いニュースですwink_it
カペッロにユヴェントスが立ち向かう過程と向き合う情熱はなかったですし
彼とではファンの熱中が獲られなかったのは確かなことなのでこれで良かったと思います。

  •  tacchi
  • 2006年07月05日 00:09

 tacchiさんに同意(w
 デシャンが来る方が私は嬉しい…。

  •  yuckham
  • 2006年07月05日 01:12

ニュースを見ていると、デシャン、ザック、ドナドーニの名前が挙がってますね。
この中では断トツにデシャンですね。
他のクラブの香りがきつくない人がいいな。

  •  tacchi
  • 2006年07月06日 08:43

Trackback on "finalmente una buona notizia, Ciao Ciao Capello."

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"finalmente una buona notizia, Ciao Ciao Capello."へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja