2006年07月04日

Palazzi chiede la retrocessione di Juve, Milan, Lazio e Fiorentina

パラッツィはユヴェントスから2つのスクデットを剥奪した上-6ポイントのペナルティ付きでC1、
フィオレンティーナとラツィオを-15ポイントのペナルティー付きでB、
ミランを-3ポイント付きのB降格を求刑した。
個人ではモッジ、ジラウド、ディエゴ・デッラ・ヴァッレ、アンドレア・デッラ・ヴァッレ、ロティート、
カッラーロ、マッツィーニ、デ・サンティス、ベルガモ、パイレット、ラネーゼ、ドンダリーニ、
ベルティーニ、メッシーナ、ロッキ、ターリアヴェント、ロドモンティに5年の活動禁止。
ガッリアーニ、マッツェイに2年の活動禁止。
パパレスタ、インガルジョーラ、バビーニ、プッリージに1年の活動禁止。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Palazzi chiede la retrocessione di Juve, Milan, Lazio e Fiorentina"

 うわーかなり厳しいですね…こりゃまた…。

  •  yuckham
  • 2006年07月04日 22:39

これは、想像以上に厳しいですね。
この求刑のまま通ってしまうんですかね?
詳しい人や専門家の意見が聞きたいですね。

  •  Mike
  • 2006年07月04日 22:43

これが基本となって進んでいくと言われていますねぇ。
調査委員会はそれぞれの弁護士の異議や証拠提出を拒絶していたらしいです。
これから主張ができるようになるんでしょうかね。
例えばパパレスタは閉じ込められた認識はないと話していますが、
そういったことが考慮に入れられたのかは分かりません。

  •  tacchi
  • 2006年07月04日 23:54

C1ですか、、でも、二年後セリエAで生まれ変わったユヴェントスが見れることを願ってます

  •  RKO
  • 2006年07月04日 23:54

問題というか、UEFAの参加チーム提出期限があるので十分な審議をする時間がないんですよねぇ。
弁護士は証拠によって行われている裁判でないことを理解し、少ない時間、
与えられた権利でなにができるかをまとめた結果が他のクラブと同じもの、
つまりBでのペナルティーの受理だったのだと思います。
それにしても弁護士の口を遮り非礼の言葉を口にしたルペルトの知性を疑います。

  •  tacchi
  • 2006年07月06日 08:40

Trackback on "Palazzi chiede la retrocessione di Juve, Milan, Lazio e Fiorentina"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Palazzi chiede la retrocessione di Juve, Milan, Lazio e Fiorentina"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja