2006年07月06日

Pessotto: condizioni stabili, la prognosi resta riservata

:: ペッソットの容態は医学的視点から見て安定し続けている。
医師は血液循環、腎臓機能が良好であることを伝えた。
明日は気管切開が予定され、それは1週間の挿管の後、
呼吸方法が変更されることを示す。
このままの安定が続けば日曜日のWC決勝をTV観戦できるだろう。
今日(5日)ペッソを見舞ったのはコンテ、ベッテガ、ネーリ、エメルソン。
昨夜にはゼビナがモリネッテ病院に来ていた。

:: コンテ
「彼に会えたよ。今僕はずっと安心した。
イタリアが決勝に進んだことを話したら、ペッソは拳を握って彼の歓喜を伝えたんだ。
ペッソは僕のことが分かったし、冗談を言ったりしたんだ。
僕はコヴェルチャーノの監督資格取得コースを終了したことを話して
そのうちセッコDSが僕をユヴェントスの監督として呼ぶだろうから、
君をチームマネージャーとして待ってるなんて話した。
僕は偉大な友達のために見舞った。
尊敬に値し、そうであることを何年間もそのキャリアで示してきた人だ。」

:: レアーナ・ペッソット
「今朝はアレが準決勝で決めたゴールを捧げてくれたことを伝えました。
ジャンルカは理解し、喜びのサインを私にしましたよ。」

:: ドナーディオ
「昨日は少し後退しましたが、今日の患者の容態はより安定しています。
我々の利点は彼が若く、健康でスポーツ選手であったこともあり体が強いことです。
今日も少し熱がありますが、これまでのところ感染症の兆しは少しも見えません。
日曜日の決勝に関して、今の段階で観戦できるできないを言うことはできません。
金曜日に考えることになると思いますが、観戦できることを望んでいます。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Pessotto: condizioni stabili, la prognosi resta riservata"

"Pessotto: condizioni stabili, la prognosi resta riservata"へのコメントはまだありません。

Trackback on "Pessotto: condizioni stabili, la prognosi resta riservata"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Pessotto: condizioni stabili, la prognosi resta riservata"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja