2006年07月27日

Pessotto: Aiutatemi a vincere

:: ペッソは自身は思い出していないものの、負傷することになった出来事を医師から伝えられた。
これからはより精神的な治療に重点が置かれ、そのために家族は静寂を望んでいる。
よってこれは病院からの最後の会見となる。

ムンノ心理学医
「教授は回復したいと思っています。また私は彼がこの試合を勝ち取ると確信しています。
うつ病を患っていますが、回復し続けたいとの強い気持ちを持っている。
それはスポーツの試合への挑戦のように。
彼は難しい戦いだと分かっていますが挑戦に喜んで応じる才能を発揮しています。
そしてそのための『コーチ』の助けと多くの静けさが必要です。
今のペッソットは生への意欲を持っています。
自分がどういった状態であるのかを分かっていて、我々が処方する薬物治療を受理しています。
全快するに向けて長い道を向かい合わなければなりませんし、落ち着いた環境が必要です。
どれほどの時間がかかるのかを予想を出すのは難しい、
我々は過去6ヶ月になにがあったのかを彼が思い出し、そして受け入れるのを手伝っています。
我々は数年間彼を見ていたカウンセラーを探しましたが、連絡を取ることができませんでした。
フットボール選手からマネージャーになる過程である程度の影響が生じることはありますが、
私はそれがこのように深く意気消沈した状況を作り出せると思いません。
自殺をしようとしたと意識することは確実に苦痛です、
しかしこの苦痛はジャンルカと彼の妻を一層団結させるでしょう。
彼らはメディアの注目に置かれることを必要としていません。」
その動機のために家族はモリネッテ病院のジュゼッペ・ガランツィーノを通して
プレスシャットアウトを求めた。
「合併症がないのなら、ペッソットは来週リハビリを行う課へ移動します。
8月中旬には骨盤のプロテクターを外すことができるでしょう。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Pessotto: Aiutatemi a vincere"

"Pessotto: Aiutatemi a vincere"へのコメントはまだありません。

Trackback on "Pessotto: Aiutatemi a vincere"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Pessotto: Aiutatemi a vincere"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja