2006年07月27日

Il programma del 26, 27 luglio

:: 26日は主にピンツォーロのゴルフコースでトレーニングが行われ、
午後はパルコ・ピネータのスポーツセンターのピッチで行われた。
チーム内のミニゲームが行われ、サラジェータとデ・チェリエの得点による1-1。
練習の終盤にジッリ会長、ブラン代表取締役、セッコDSを乗せたヘリがピッチ近くに降りた。

:: 26日の夜はサマー・ビレッジにジッリ会長が登場した。
ナーナからマイクを渡された会長はティフォージに向けて話をした。
「こんばんは、ユヴェンティーニ!
私はレッジョ・カラブリカからトレンティーノを越えて、1400万人のメッセージを受け取った。
我々には昨日非常に腹を立てた多くの理由があった。
しかし我々がここで止まらないことを知って欲しい。
我々はユヴェントスが勝利に常に留まることを確かにする決意であらゆる法的手段に取り組む。
ユヴェントスはトップに属する、またあなた方のサポートは我々にとって信じられないほど重要だ。
フォルツァ・ユーヴェ!」

:: 27日は9時と18時からのダブルセッション。
14時に記者会見が予定され、夜のサマー・ビレッジに登場するのはオリヴェラ。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Il programma del 26, 27 luglio"

"Il programma del 26, 27 luglio"へのコメントはまだありません。

Trackback on "Il programma del 26, 27 luglio"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Il programma del 26, 27 luglio"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja