2006年07月26日

Palladino: "E' la mia occasione"

ビアンコネリのシーズン最初の試合であるアレッサンドリア戦、
トリプレッタで新しい彼のティフォージに自己紹介。
ラッファエーレ・パッラディーノはこれ以上に最高のデビューを選べなかっただろう。
親善試合でのゴールは多くを意味しいないかもしれない、しかしながら自分を証明し、
かつチームでの自分のポジションを得ることを期待する選手にとって最適な名刺だ。
「得点できて嬉しかったよ、けどコンディションを得るための試合でしかなかったんだ。
競争がタフになることは知っている、けどそれは嬉しいことだ。
だって素晴らしい仲間がいることは同時に刺激でもあるからね。」

怪我に悩まされたリヴォルノでのシーズンの後、
ラッファエーレは既にプリマヴェーラで着ていたビアンコネロに帰ってきた。
「昨シーズンは特別だったよ、膝の怪我で3ヶ月ストップしなきゃいけなかったし。
間違いなくネガティブな経験だったけど、逆説的に考えれば気質を強くするものだ。
僕みたいにたくさんのプリマヴェーラ出身選手たちがここにいて、何人かはローンから戻ってきた。
そのみんなにとってこれは大きなチャンスなんだ。
これからはユヴェントスのユニフォームを着るレベルにあることを示そう。」

ディディエ・デシャンとワールドカップ後に戻ってきた仲間との最初のアプローチ。
「えっと、ネドヴェドやイブラヒモヴィッチのような選手に会うなんて感激だった。
いつか彼らと練習するのが夢だったんだよ。
ミステルに関して、すぐに素晴らしい印象を与えられたよ。
一日目から彼は自分たちが着ているユニフォームの栄光のために全力を捧げるよう求めた。」
インスピレーションを与えられる選手は誰だろうか。
「僕はセコンダ・プンタで、ヨーロッパには僕の仕事でたくさんの偉大な選手がいる。
けど2人の最高選手はここユヴェントスにいるんだよ。
僕はイブラヒモヴィッチとデル・ピエロのようなカンピオーニからとても多くを勉強することができる。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Palladino: "E' la mia occasione""

"Palladino: "E' la mia occasione""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Palladino: "E' la mia occasione""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Palladino: "E' la mia occasione""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja