2006年07月24日

Da oggi a Pinzolo.

今日から第2合宿がスタート。最初のトレーニングは18時から行われる。
新たに合流するのはイブラヒモヴィッチ、ネドヴェド、トゥドール、コヴァチ、ゼビナ。

:: フェッラーラ
「U-21の監督?断らせてもらったよ、ユヴェントスとの結婚のためにね。
若い選手を育ててトップチームに送り込むプロジェクトに僕は魅了されたんだ。
パッラディーノ、ミランテ、ヴォルパート、パーロはこの新しい傾向のファーストステップだよ。
あとマルキシオやザンムートもね。」
ビッグネームが出て行くことについて。
「全ては自由に提案を受理することができる。
けれど興味は単に経済的なこと。僕はカンナヴァーロの退場シーンに悲しんだ。」

:: ジョン・エルカーン
「既に否定は十分でありますが、もう一度確認しましょう。
我々はユヴェントスを売りません。」

:: 25日は9時からパルコ・ピネータで第一セッション。
11時15分から合宿のプレゼン。
14時からデシャン監督の記者会見。
14時30分から第2セッション。

:: Tg-piemonte (2006年7月22日pm2:00+pm7:30+2006年7月24日pm7:30)
6.61 MB, 6分5秒 
DL (パスはありません)

:: アレッサンドリア戦でのデシャンのインタビューと試合の映像が少しあります。
14.1 MB, 2分20秒 DL (パスはありません)

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Da oggi a Pinzolo."

 そんな私もチーロと結婚したい(w
 チーロもカンちゃんが移籍したのは(´・ω・`)でしょうね…。
 若い選手、すごい楽しみです。皆可愛いし!!

  •  yuckham
  • 2006年07月25日 00:54

Trackback on "Da oggi a Pinzolo."

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Da oggi a Pinzolo."へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja