2006年07月19日

Mercato con il Real è un arrivederci.

:: セッコ
「アッビアーティがトリノへ?そうですか。ブッフォンはミランに行かないでしょう。
デル・ピエロとは話しました、彼とネドヴェドは確かに残ると言いました。」
エメルソン、カンナヴァーロ、ザンブロッタの3点セットにレアル・マドリードは3300万エウロの提示。
安すぎるとしているが、ユーヴェが求めたとされる3800万エウロと大きな開きはない。
明日トリノでミヤトヴィッチとの話し合いが行われると見られている。
カペッロのザネッティも交渉の対象になるかもしれない。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Mercato con il Real è un arrivederci."

やっぱり安いですね。cry_it
クラブの運営のためにも選手を売却しなければいけないのはわかりますが
やっぱり寂しいです・・・・cry_it
ユベントス的には、国外への移籍を優先するんですかね?
ユベントス側からみればイタリア国内への移籍は気が進まないのはわかりますが
イタリアのサッカーのレベルを考えるとあまりスター選手を国外へ渡すのはよくないかと・・・・・・

  •  Mike
  • 2006年07月19日 12:43

安いですねぇ…。年齢を思うと分からないでもないですが、彼らの実力と
これまでのパフォーマンスを思うと…。
国内の移籍はできれば避けたいのだと思います。特にファンが愛着を持っている選手は。
イタリアのサッカーのレベルを考える余裕も、つもりもないような気がします。私もそうですwink_it

  •  tacchi
  • 2006年07月20日 17:15

Trackback on "Mercato con il Real è un arrivederci."

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Mercato con il Real è un arrivederci."へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja