2006年07月19日

4-1 nella partitella (18 luglio)

:: 18日のミニゲームは黄色v黒。4-1で黄色の勝利。
黄色のゴールはパッラディーノのドッピエッタ、ザネッティ、ビリンデッリ(PK)。
黒はマルキシオがゴールした。
黄色のザネッティが早い時間に得点し、マルキオンニのシュートはバーを叩きアンラッキーだった。
しかし数分後に黄色のパッラディーノが近距離からゴールし差を2倍とした。
マルキシオの得点により黒が息を吹き返したように見えたが、
パッラディーノに対するファールにより得たPKをビリンデッリが冷静に成功させ、
黒の反射は短命だった。
試合の閉めはMVPの活躍をしたパッラディーノがとどめの一撃。
アックイ・テルメにはセッコとフェッラーラが訪問した。

:: 水曜日はゴルフ場、ジム、トレーニンググラウンドで体力テスト。
ダブルセッションの予定で午前午後とも非公開。

:: ビアンコネラの要塞、アックイ・テルメの標準的プログラム。
目覚まし時計は7時30分。ユヴェンティーニは起きて、30分後に朝食。
選択肢は広い、ヨーグルトから新鮮なフルーツ、様々なドリンクや古典的なパイ、タルト。
9時からゴルフコースでとにかく走る、走る、走る。その後ジムでエクササイズし、フィールドに向かう。
13時に選手たちはテルメのグランド・ホテルに戻って昼食。
ユヴェントス専属シェフのマリアーニの料理、パスタか米、赤身の肉か白身魚、好きなだけの量の野菜と果物。
その後は2時間30分の休憩。ユヴェンティーニはプレステで遊んだり昼寝をする。
17時からボールを使っての戦術的技術的練習。
20時に夕食、23時まで自由時間。しかしほとんどは温泉地をあちこち歩き回らない。
横になる前のカポの習慣、彼は長く祈りを捧げている。

:: ドナーディオ(17日)
「ペッソットはあと10日間は蘇生科に残らなければならないとしても、危険から脱しました。
今後は別の科に移り、脊椎の手術を含む新しいプライオリティに挑みます。
長いリハビリと回復期になるでしょうが、我々は彼が試合に勝ったと言うことができます。
ミラクル?いいえ、ペッソットについたチームは良い仕事をしました。
また彼が若いこと、スポーツ選手の健康な体は素晴らしい助けになりました。
しかしながら我々は彼が勝ち取るのをちょっとサポートしただけです。」

:: ノヴェッリーノ監督のペッソへの手紙(18日のTuttosportより)
親愛なる更なる勝者のジャンルカ。
数日前に私はパードレ・ピオの墓を訪問した。
私は常に賞賛した選手、常に尊敬した相手、私が常に真価を認めた人が微笑みに戻ることを祈った。
ジャンルカはまた勝つ。
君は我々のカルチョにおいて類稀な論理的価値を持ち、いつも特別な人であることを示した。
毎年私のチームに君がいることを望んだんだ、
あるいは君がいつもピッチで示したようなカリスマ、個性を持つ選手を1人でも。
常にピッチで礼儀正しく、試合終了の笛の後に相手選手の全てと握手をする。
ジャンルカはまた勝つ。
我々はみんな君が必要だから、君の微笑み、君の純真、我々の世界の君のあり方が。
強いハグを。
ワルテル・ノヴェッリーノ

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "4-1 nella partitella (18 luglio)"

"4-1 nella partitella (18 luglio)"へのコメントはまだありません。

Trackback on "4-1 nella partitella (18 luglio)"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"4-1 nella partitella (18 luglio)"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja