2006年07月07日

Maglie 2006/2007


ファーストはプラティニの時代、セカンドはシヴォリの時代をイメージしたようです。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Maglie 2006/2007"

 シンプルになりましたねー。
 ファーストはトヨタ杯でのプラティニを思い出しますね。

  •  yuckham
  • 2006年07月07日 15:06

あっ襟付きだ。個人的に襟付きが好きなので嬉しいです!
2ndも襟付きならよかったな。。

  •  ale
  • 2006年07月07日 21:50

こんばんはー。
襟付きのファーストはかっこいいですねぇ。これ好きです。
セカンドはファーストと全く違いますね、ちょっと安っぽいかな。
けどあの縦縞じゃないのに比べたらなんでもかっこいい…smile_it

  •  tacchi
  • 2006年07月09日 01:41

Trackback on "Maglie 2006/2007"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Maglie 2006/2007"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja