2006年07月07日

Pessotto: condizioni peggiorate

:: ペッソットの容態はこれまでの数日と比べて悪化している。
熱が38.5まであり、肝臓と右肺に問題がある。
見舞いもここ数日間のように受けれる容態ではなく妻のレアーナも20分しか許されていない。
今日はパイレット、ロゼッティ、キエッリーニが病院を訪問した。

:: ドナーディオ
「このタイプの患者の経過は常にこのようなものです。
病院に命があるまま着いたのはミラクルで、到着後48時間以内に亡くなっていないのもミラクルです。
しかし3度目のミラクルのためにもう少しの時間を必要とするでしょう。
ペッソットが病院に運ばれてきた時、私は今の容態が起こることを予想しました。
4日後に、私はもっと良い状態になっていることを期待していた。
楽観的か悲観的か?今日のところ我々の判断は差し控えます。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Pessotto: condizioni peggiorate"

命に別状はないかと思っていましたが、まだまだ予断を許せない状況なんですね。sad_it
がんばってくれー!ペッソット!!cry_it

  •  Mike
  • 2006年07月07日 23:48

 そ、そんな状態に…。
 心配です。早く元気になってペッソ…。

  •  yuckham
  • 2006年07月08日 00:08

本当の合併症との闘いが始まっているのでしょうね。
フォルトゥナートが肺炎で去ってしまったことを思い出してしまって辛いです。
どう言えばいいのか分からないけれど、できるだけ早く回復して彼の笑顔を見せて欲しいです。

  •  tacchi
  • 2006年07月09日 01:49

Trackback on "Pessotto: condizioni peggiorate"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Pessotto: condizioni peggiorate"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja