2006年07月23日

Amichevole: Alessandria 0-8 Juventus

RETI: 28'pt Bobbio R. (a), 9'st Bruno (a), 10'st Kapo, 26'st Palladino,
27'st Guzman, 27'st Paro, 35'st Palladino, 36'st Palladino

RAPPRESENTATIVA PROVINCIALE ALESSANDRIA:
Spitaleri, Boyomo, Llombart, Marengo, Bobbio, Bruno R., Crosetti,
Carozzi, Aime, Montante, Minetto. A disposizione: Cimiano, Merlo,
Bruno G., Marchelli, Giraud, Berberi, De Filippo, Pellizzari, Guarrera, Gaggero.
All. Merlo/Semino/Negretti.

JUVENTUS:
Mirante, Balzaretti (1'st Kapo), Chiellini (10'st De Ceglie), Masiello (31'st Calanchi),
Birindelli, Paro, Marchisio, Marchionni (10'st Sculli), Zalayeta (1'st Palladino),
Bojinov (1'st Guzman), Olivera (1'st Bartolucci).
A disposizione: Trini, Calanchi, Rossi.
All. Deschamps.

ARBITRO: Penno di Nichelino

:: デシャン
「ピッチでのチームの心構え、私が望むのは全体的な責任だ。
それは我々の働きのベースなんだ。
フィジカル的に準備中のこの段階でピークではないとしても、
全てを与えることが不可欠なんだよ。
試合でトレーニング開始最初の週を終えるのは重要だった。」
1日の休暇の後、チームはピンツァーロで第2合宿をスタートさせる。
「代表選手の何人かが合流し始めることになるが、
私にとって彼らへの私の個人的な考えを構築するために若い選手たちや
ローンから戻った選手を見続けることが重要だ。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Amichevole: Alessandria 0-8 Juventus"

 ビリが出てる。・゚・(ノ∀`)・゚・。嬉しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 バルザレッティは坊主が気に入ったのか、また綺麗に剃ってますね~。
 新生ユヴェントス楽しみです。

  •  yuckham
  • 2006年07月23日 16:06

そういえばガスバッローニってどうしたんでしょう?
カモの処遇が不確かな今、彼はもってこいだと思うんですけど。
もしかして移籍しちゃったのかな?
あと、パオルッチやジオヴィンコはチームに合流してないんですか?
若手に経験を積ますなら今しかないと思うんですが・・・・・・

  •  Mike
  • 2006年07月24日 15:04

ビリがキャプテンだったんですね~(って、このメンバーなら最古参だし当たり前かbiggrin2 )。
ザンブロが行ってしまって、覚悟できてたはずなのにやっぱり予想以上に心にぽっかり穴があいちゃってたんですが
その一方で、このメンバーやみんなの前向きなコメント見てるとなんだかわくわくtongue
パオルッチはアスコリに行っちゃったようですね。残念だけど、その代わりAで見れるかな。
それにしても新ユニのデザイン、これならさぞスクデットが映え…(´∇`;すみません黙ります(笑)

  •  Luka
  • 2006年07月24日 22:12

ビリのキャプテンマークが嬉しいですね。
去年は個人的に苦しんで今回は全体的に苦しむことになりそうですが、
どうか怪我をせずにユーヴェに力を貸して欲しいです。
もしかしたら監督講習も受け始めるのかも?


ガスバは完全買取をしたんですが、パルマにローンが決まっていますね。
パオはLukaさんが書かれているようにアスコリにローンです。
ジオはトップチームの合宿名簿にないですし、今のところはプリマでもう1シーズンかな。
若い選手に関しては頼る必要があることと同時にデシャンがしっかり見てくれているようなので安心です。

  •  tacchi
  • 2006年07月24日 23:10

ガスバッローニもパオルッチもローンですか。
情報ありがとうございます。
デシャンやチーロが見ていてくれるなら若手の方は心配しなくてもよさそうですね。shy_it
あとは、誰が残留してくれるかですね。

  •  Mike
  • 2006年07月25日 17:57

Trackback on "Amichevole: Alessandria 0-8 Juventus"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Amichevole: Alessandria 0-8 Juventus"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja