2006年07月22日

Deschamps: "Squadra concentrata"

1週間の舵の後、ディディエ・デシャンは7月22日(19時)にモッカガッタ・スタジアムで
アレッサンドリアに対して行われる最初のテストへの準備ができている。
「今週我々はフィジカル的な強化に取り組んでいる。
今いる選手たちのほとんどは2ヶ月離れていたからフィットネスを取り戻すのが重要なんだ。
戦術は今の段階で重要ではない。
私は全ての選手を見たいんだ、特にユースの選手たちをね。」
デシャンにとって親善試合は活動の単に1過程である。
「私は明日のフォーメーションに関して非常に柔軟だろう。
確かに4バックで続けるが、他は選手たちのピッチでの特徴次第だ。
しかし今は物理的、技術的な方面により興味を持っている。
我々はこの試合をカンピオナートのためのウォームアップではなく準備の練習と見なす。
しかし私は選手たちがみんな熱心で集中しており、高いモチベーションを持っていると保証することができる。
次の段階はもっと多くの選手が合流するので、それからを見ていこう。」
「今のところ5人(恐らくヴィエラは既に売却済リストに入っている)の選手が去った。
私は少なくともあと1,2人のカンピオーネが残ることを願っているよ。
トレゼゲ?よく知っている。テクニカル的な視点からは論じていないが
今の彼は休暇中であるし、有望であるが残留の確実性を与えることはできない。
それは同じようにイブラヒモヴィッチにも当てはまる。
ブッフォンに関しては落ち着いている、彼は100%残る、彼本人からの確認があった。
ピッチの両端(ジジ、アレ)で最高の選手を維持できたことにとても満足しているよ。
カンナヴァーロには非常に当てにしていた、彼はピッチ上でのことに加え
ロッカーでのリーダーの1人でもあったからね。残念だよ。
しかし我々は後ろを見ている余裕がない。
カモラネージについては多くを話していない、しかし彼の役割において彼のような選手は少ない。
コヴァチ?99%留まる。私とクラブは確実にさせることを望んでいるし、私にとっては議論にない。
残留した選手たち、当然獲得した3人の選手(ボジノフ、ザネッティ、マルキオンニ)を頼りにしているよ。
既にセリエAでのプレーに慣れているミランテ、パーロ、パッラディーノのような若い選手、
マシエッロもそうだ、彼はセリエBに慣れている。
このグループに関してチームの革命はないだろう、
25人の選手層に達するために最大で3人の獲得を期待している。」

:: 7月22日(土曜日) 19時 アレッサンドリアvユヴェントス
7月28日(金曜日) 19時 トレントvユヴェントス
8月4日(金曜日) 19時 ユヴェントスvスペツィア
SportItaliaで放送。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Deschamps: "Squadra concentrata""

"Deschamps: "Squadra concentrata""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Deschamps: "Squadra concentrata""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Deschamps: "Squadra concentrata""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja