2006年05月26日

Zambrotta: "Sarebbe un'ingiustizia toglierci gli scudetti"

:: ザンブロッタ
「間違いを犯した人はこの世界から早く出ていかなきゃいけない。
僕のことに限って言えば裁定が僕たちにペナルティーを課すことになったとしても
これからもビアンコネリのためにプレーすることは僕にとって負担じゃない。
地震が起これば僕だけで決められることじゃないしクラブと一緒に決断する。
契約は2010年まである、それを尊重したい。
とにかく僕たちもティフォージもセリエAに残ることを願っている。」
「レアル?ああいった大きなクラブが僕を注目するのは嬉しく思うよ。」
「ユヴェントスの最後の2つのスクデットが無効にされるとすれば不公正だ。
僕と仲間たちはいつも汗を流し、誠実さと共に全てをピッチにもたらした。
あるティフォージが僕に泥棒と言われると苛立ちと苦痛を感じる。
僕は何も盗んだことがない。」

:: ザンブロッタ(別ソース)
「僕はBでも残るかを言うつもりはない。
2010年まで契約があることと、今29歳であること。
僕は色々なことを査定して考えなきゃいけない。」

:: エメルソン
「今話すのは時期尚早だろう。選手はBでプレーしたくない、それは僕も例外じゃない。
契約はまだ2年間残っているし、今はただ待ってそれ以上の意見を言う前に何が起こるかを見なきゃいけない。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Zambrotta: "Sarebbe un'ingiustizia toglierci gli scudetti" "

"Zambrotta: "Sarebbe un'ingiustizia toglierci gli scudetti" "へのコメントはまだありません。

Trackback on "Zambrotta: "Sarebbe un'ingiustizia toglierci gli scudetti" "

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Zambrotta: "Sarebbe un'ingiustizia toglierci gli scudetti" "へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja