2006年05月27日

Pessotto è il nuovo Team Manager

DSに就任したアレッシオ・セッコに代わり
ジャンルカ・ペッソットがユヴェントスの新チームマネージャーに。

:: ペッソット
「このチャンスに幸せだよ。
僕が新しいキャリアにトライすることができるチャンスだし
同時にチームのそばにいることでフィールドから離れるのをより良く受け入れることができる。
この大きなアドベンチャーに大きな熱意で取り組んでいくよ。」

ペッソは選手としても当然偉大ですが、なによりも素晴らしい人格者です。
彼がこの新しい役割を見事に務め、チームを力強く支えてくれることを確信しています。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Pessotto è il nuovo Team Manager"

 教授がマネージャーに!!
 ベンチではメガネでお願いします。

  •  yuckham
  • 2006年05月27日 13:57

Trackback on "Pessotto è il nuovo Team Manager"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Pessotto è il nuovo Team Manager"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja