2006年05月26日

Marchionni: 'Contento di aver scelto la Juve, resto anche in B'

:: マルキオンニ
「僕は自分の選択に満足しているし後悔していない。
トリノに残るのが僕の意思だ、それがセリエBでも。
モッジは難しい時にあるけど、たぶん彼らの最後の獲得が僕だったと思う。
僕をビアンコネロに連れてきてくれたことを感謝している。」

:: ブッフォン
「今からはワールドカップだけに専念することができる。
僕はクリアにしなきゃいけなかったことをクリアにし、今はずっと良い気分だよ。
肩の荷がおりたって気がする。
コヴェルチャーノに来てすぐに僕はワールドカップの空気を感じたんだ。
みんなと一緒に冒険するんだなって思いでチームメイトにまた会ったのは特別だった。
チームは新しい選手もいるけど部分的に2002年のメンバーから成り立っているんだ。
けどみんながうまくやってやるって決心している。」

:: テュラム
「驚きだよ。私は最初記事をそんなにフォローし続けなかったんだけど
ちょっとずつ読んでいくつかのことが少しクリアになった。
今の時点で先のことを考えても無意味だよ。
どんな裁定が出るかを待ってから考察しなきゃね。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Marchionni: 'Contento di aver scelto la Juve, resto anche in B'"

"Marchionni: 'Contento di aver scelto la Juve, resto anche in B'"へのコメントはまだありません。

Trackback on "Marchionni: 'Contento di aver scelto la Juve, resto anche in B'"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Marchionni: 'Contento di aver scelto la Juve, resto anche in B'"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja