2006年05月14日

Reggina 0-2 Juventus

MARCATORI: Trezeguet al 23' p.t.; Del Piero al 46' s.t.

REGGINA (3-5-1-1):
Pelizzoli; Cannarsa, Giosa (28' s.t. Missiroli), Lanzaro; Biondini, Castiglia,
Tedesco, Vigiani (21' p.t. Carobbio), Modesto; Cozza; Amoruso (20' s.t. Bianchi).
(Saviano, Ungaro, Maccari, Ceravolo).
All. Mazzarri.

JUVENTUS (4-4-2):
Buffon (42' s.t Abbiati); Balzaretti, Cannavaro, Kovac, Zambrotta;
Camoranesi, Giannichedda, Emerson, Nedved; Trezeguet (27' s.t. Del Piero), Ibrahimovic.
(Thuram, Zebina, Blasi, Mutu, Olivera).
All. Capello.

ARBITRO: Banti di Livorno.
NOTE: ammoniti Cannarsa, Camoranesi, Tedesco, Cozza, Cannavaro.
Recuperi 1' p.t., 1' s.t.

公式の画像
La Repubblica.it
Corriere della Sera

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Reggina 0-2 Juventus"

 やりましたね。トレゼゲ、得点王はならなかったけど(トニが凄いだけw)23ゴールは立派ですね。
 アレのゴールも美しかった。
 バルザレッティの坊主頭も美しかったです。

  •  yuckham
  • 2006年05月15日 00:26

タッキさん、お久しぶりです。ここのところ色々なことがありすぎてどうなることか不安でしたが、トレセゲ、アレのゴールがそんな気分をふきとばしたかのように思います。今まで様々な噂がありますが表彰式で見せてくれた選手の笑顔はホントに優勝を喜んでいるように見えて感動しました。  駄文ですいません

  •  gigijiji
  • 2006年05月15日 00:50

yuckhamさん、gigijijiさん、こんばんはsmile2_it
状況が飲み込めてきて少しだけ冷静になってきました。


>yuckhamさん
トレゼゲのゴール数は本当に立派です!プレーすればゴールする彼はついに外国人最多得点者になりました。
もっと盛大に祝われるはずの偉大な記録が黒いニュースに隠れてしまったことが残念でなりません。
バルザ、ビリ、アレは一緒にバリカンかなにかで刈り合ったのでしょうかね。
遠目の絵になると見分けがつきにくいのが坊主ユーヴェの悪いところですねぇ。


>gigijijiさん
日替わりで爆撃が起こると状況に対処するのが難しく、精神的テロは堪えますshy_it
あの試合、デル・ピエロがゴールすることがどれほど重要かは誰もがわかっていたと思います。
その中で決めてくれたカピターノの偉大さを再確認しました。
気が向いたときにはどんどん書き込んでくださいね、お待ちしてますsmile2_it

  •  tacchi
  • 2006年05月22日 01:03

Trackback on "Reggina 0-2 Juventus"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Reggina 0-2 Juventus"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja