2006年05月13日

Solo palestra per Pessotto.

:: 13日のトレーニングはトリノ検察へ自主的に出向き証言を行ったブッフォンが参加しなかった。
ベッテガが見守る中、カペッロはミニゲームで以下を配置した。
A.) ボンヌフォワ、ゼビナ、ビリンデッリ、キエッリーニ、テュラム、カモラネージ、
エメルソン、ジャンニケッダ、ネドヴェド、デル・ピエロ、イブラヒモヴィッチ
B.) アッビアーティ、バルザレッティ、コヴァチ、カンナヴァーロ、ザンブロッタ、
ムトゥ、ブラージ、ヴィエラ、オリヴェラ、トレゼゲ、サラジェータ
ペッソットはジムで調整した。

:: ブッフォン
「多少の賭けをしたのは事実だよ、けど認められてるものだけだ。
選手が全ての賭け事を禁止された2005年の秋に止めた。
僕は常に法と規律を重んじてきた。イタリア内の試合に賭けるのは禁止されていたから
外国のカルチョと別のスポーツで賭けたんだ。」
国外で行われるフットボールに選手が賭けるのは許されていた。
だが今シーズンの始め、どんな利益相反の可能性も回避するために
全てのスポーツへの賭け事は禁止された。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Solo palestra per Pessotto."

"Solo palestra per Pessotto."へのコメントはまだありません。

Trackback on "Solo palestra per Pessotto."

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Solo palestra per Pessotto."へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja