2006年05月25日

Cannavaro, resto capitano

:: カンナヴァーロ
「今のスキャンダルはユヴェントスの管理者だけに関係しているんじゃない。
これはシステム全体に関連しているんだ。
僕たちの管理者の携帯が盗聴されたから単にユヴェントスだけってイメージがある。
なんでガッリアーニの電話記録はないの?いろんな多くの人がいないよね。
彼は一日に400の電話を受ける、けど今登場しているのは3,4人でしょ、率直に残念だよ。
モッジがみんなの友達だったから多くの人たちが深く関わり合ってないように見えることが驚きだ…。
間違いを犯した人がその代償を払わなきゃいけないのは正しいけど
スポーツ裁定がなにをキレイするかを確かめよう。
人を非難する前に調査の結論を待たないとね。」
「僕は2004年8月29日にユヴェントスと契約した。
そこに別のことはなかったし、僕はクリアだ。
代表のキャプテンバンドを放棄しない。
バンドを放棄しろって読んだよ。けどどうしてそうしなきゃいけないの?
僕はカピターノであることをまったく疑問に感じないし、仲間からの信頼を得ている。」
「僕は審判が片方に偏っているという印象を決して受けていない。
間違った判定は僕たちにも起こった。
昨シーズンは6度デ・サンティスが僕たちの試合の笛を吹いたけど多く勝たなかった。
事実、彼が吹く試合でトレゼゲのゴールが取り消されインテルとのスーペルコッパを失った。」
「2年間は消すことができない。
僕たちはピッチでスクデットを獲得した、それは僕たちのものだ。
僕はユヴェンティーノであることを誇っていたし、今でもそうだ。
セリエB?そこでプレーするのに問題を持ってない。
2年の契約がある、それを尊重したい。」

:: パッラディーノ
「ユヴェントスは僕の心のチームだ、子供の頃からずっとそうだったように。
クラブは僕に選手として成長する可能性を与えてくれた。
僕はユーヴェに大きな借りがある。
もしユーヴェが求めるのなら、それがセリエCでも僕はビアンコネラのユニフォームを着る。」
「今起こっていることには動揺している。
モッジみたいな人がこういった話に関連すると想像していなかった。」

:: ヴィエラ一家が過ごす別荘に泥棒が入ったようです。
手段は恐ろしく、別荘の空調システムを睡眠作用があるもので汚染し
ヴィエラと彼の家族が強制的に深い眠りに落とされた間にドロボウを働き
ヴィエラのメルセデスで逃走したらしいです。
車はニースで乗り捨てられていたことが分かったそうです。
捜査に当たっている警察は泥棒がヴィエラの家だと知って犯行を犯したかは断定できないとしています。

:: コリーニ(弁護士)
「ブッフォンは犯罪として指定されることは何もない。
またスポーツ的な視点から見ても澄み切っています。
彼はパルマで捜査されていません。」
ジジはいつものように笑顔で「報道には答えないよー。」と言って代表合宿に戻りました。

:: C.ザネッティは今週中に、マルキオンニはコヴェルチャーノの合宿の後にメディカル検査予定。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Cannavaro, resto capitano "

tacchiさん。おはようごじゃりますぅm(_ _)m
昨日FABIOサンのコメントがたくさん出ていて、自分なりに頑張っていたら、2時になっちゃいました。(-。-;)
最初からここに来るべきだった。 
p(T◇T)qFABIOサンのやっと手にしたscudettoはワタシにとっても大切なscudettoなんですp(T◇T)q

世界でいちばんFABIO大好き:-*

  •  scu
  • 2006年05月25日 08:36

こんばんは。
 代表でもユーヴェ関係者は攻撃されてますね。カンナを主将から降ろしたがっている
人たちがいますが、それなら代わりに誰が主将にふさわしいのか知りたいところです。
 元首相は「お前が言うな」ということをことごとく言うのにbiggrin2
 

  •  kenren
  • 2006年05月25日 21:31

kenren様m(_ _)m こ、こんばんわm(_ _)m
お名前とコメントは以前からこっそり存知上げておりましたm(_ _)m
わ、なんかキンチョーしますm(_ _)m えっとワタシメはぁ、FABIOサンが大好きなだけのイカレタまにあ(-。-;)・・・でぇ。
今日もFABIOサンのコメントが出ていて、今がんばっている最中なんですがp(T◇T)q あんまりにも進まないので、ほっぽり出して、コチラに遊びにきてしまいました(^▽^) FABIOサン言い直しをさせられてるんでしょうか(T^T)? なんか悪いこと言ったかなぁ(T^T)? もうワタシはイカレテルので たとえFABIOサンが間違ってたとしても 正しいと思ってしまうほど FABIOサンに骨抜きにされております。 なんの話をしてるんだ(-。-;) スミマセンm(_ _)m こんなヤツなのにコメントいただきましてありがとうございますm(_ _)m

世界でいちばんFABIO大好き:-*

  •  scu
  • 2006年05月26日 00:46

 はじめまして >scuさん
 昨日の発言はグイド・ロッシ氏に怒られたとかレプブリカに載ってましたね。
ガッリアー二云々あたりがまずかったんだろうか。で、ミラソの盗聴は扱いが小さい
辺りメディアの意図を感じます。
 アンチbbilanistaなのでユーヴェとミラン両方が好きな方の所に行くのは憚られますね。
これからもよろしくお願いします。

  •  kenren
  • 2006年05月26日 01:17

ストレートに話したのはキャプテンのコメントとしては刺激的だったかもしれないとは思いますが
どう読み直しても、聞きなおしても、カンナが間違ったことを言ったとは思えないんですがねぇ。
仲間だったのに逃げ出したネズミ、火の粉が全体に及ぶのをまだ怖がっているお偉いさん、
特にレガ会長にしがみついてる人にはキツイ言葉だったのでしょうso_cool

  •  tacchi
  • 2006年05月26日 02:33

kenrenさんm(_ _)m tacchiさんm(_ _)m
おはようごじゃりますm(_ _)m
結局昨夜もウダウダしていたら、睡眠時間がなくなりましたp(T◇T)q
今夜は早く寝かせね<FABIOサンp(T◇T)q
FABIOサンはFABIOサンなので、FABIOサンらしいCAPITANてあってもいいと思うのです。
そう思って、FABIOサンはFABIOサンなんだから、他の誰でもないんだから、FABIOサンらしいCAPITANであればいい、FABIOサンは、Bレージでも、●ディーニでもないんだから・・・・・と書いてて、気がついたんですけど、
あ・・・FABIOサン以前のCAPITANOて、あちら側の人ばかり・・・・・・・(-。-;)
世界でいちばんFABIO大好き:-*

  •  scugnizzo
  • 2006年05月26日 08:17

Trackback on "Cannavaro, resto capitano "

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Cannavaro, resto capitano "へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja