2006年05月25日

G.Stevens lascia presidenza Juve

:: グランデ・スティーヴェンスが会長職を辞職。

:: ジョン・エルカーン
「私は他の24のスクデットのように、最後の2つを感じます。
ヨーロッパでのチームの成績はそれを示している。
次の会長は過去の偉大なユヴェンティーノになるでしょう、しかしフランス人(プラティニ)ではない。
アッヴォカート・グランデ・スティーヴェンスはこのクラブにはあまりに寛大な人でした。
彼は会長職を退き、ファミリーに留まります。
私たちは他の戦線に対する活動を必要としています。
「ファミリーの誰も次のCdaに入りません。
この時期はエキスパートと専門家が状況と向き合うことが重要です。」

:: サンタルヴァーノ
「我々はセリエAでシーズンを過ごすことを考えて働いています。
法的にシートが明確になったとき、先の見込みを考えます。
今最も重要なことは来月末に向けてクラブの新しい新経営者を準備することです。
数週間で我々は重要な前進をしていると思います。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "G.Stevens lascia presidenza Juve "

"G.Stevens lascia presidenza Juve "へのコメントはまだありません。

Trackback on "G.Stevens lascia presidenza Juve "

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"G.Stevens lascia presidenza Juve "へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja