2006年05月23日

Baldini conferma: "Niente Juve"

:: バルディーニ(SKYにて)
「この仕事をするために絶対的な献身と情熱が必要ですが、私は持っていない。
それにいつも対立してきたクラブから再出発しないほうが良い。」
バルディーニは日曜日に既にサンタルヴァーノにこの決心を説明しているらしい。
次の候補はベッペ・マロッタかジョヴァンニ・サルトーリ?

:: C.ザネッティ
「僕はユーヴェの選手だ。
それは長い検討の末、冬に僕がした決断で
僕にとってユヴェントスのカペッロの存在は保証なんだ。
インテルは留まるよう新契約を提示したけど、僕はカペッロに信頼と確信を寄せている。」

:: イブラヒモヴィッチ
「落ち着いてるよ、隠すものなんて何もないし。
捜査官は僕に容疑をかけてない。
そりゃこういったことが起こらないほうが良かったよ、彼らは僕の家に入ってきたんだから。
けどこれは法制度によって行われたこと、それに調査官たちは彼らの仕事をしただけだしね。
彼らは僕にどんな疑惑も向けてないって保証してくれた、だから落ち着いてるんだ。」
「先週起こったことはスウェーデンに来た時に置いてきた。
僕がそれにまだ影響させられることは何もない。
起きたことは起きた、今から焦点を合わせるのはワールドカップだよ。」

:: 起こっていることがベルルスコーニ&coの陰謀であると
Quotidiano Nazionaleで話したとされるモッジですが
モッジの弁護士はインタビューに応じたことを否定しているようです。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Baldini conferma: "Niente Juve" "

"Baldini conferma: "Niente Juve" "へのコメントはまだありません。

Trackback on "Baldini conferma: "Niente Juve" "

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Baldini conferma: "Niente Juve" "へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja