2006年05月23日

5月22日 (TuttoSport)

1面
バルディーニ:ユーヴェにNo
一方でクリスティアーノ・ザネッティはSìと言う:「僕はカペッロを信頼する」

マネージャーは昨日の午前にサンタルヴァーノに辞退を伝えた。
アントニオーリはブッフォンのサブをするために2年契約を求める。

リッピのイタリアと出発

2面
インテルと断絶したチェントロカンピスタは移籍金ゼロで4年契約に合意
「カペッロは保証」
ザネッティ:「監督からの信頼を感じるのは大事だから僕はユーヴェを選んだ」

「大きな成功なしで去ったのは残念だ。
トリノで僕は名誉あるクラブ、カルチョ・イタリアーノでもっとも勝っている監督と会う。
降格の危険?新しいビアンコネリの管理者を知る前に、今この議論に向かい合いたくない。」

アントニオーリ、2年契約かサンプ残留

3面
バルディーニはユーヴェにNoと言う
昨日の午前にサンタルバーノへ電話:「感謝します、しかしうまくいくと思いません」

今からは別の管理者に向けて挑戦
候補はマロッタとサルトーリ、しかしトリノとキエーヴォの2重契約になる問題を持っている。
仮説:カペッロはゼネラルマネージャーのポストを得るかもしれない

5面
ユーヴェは揺ぎ無いポイントであるアレックスと出発:他の大物の将来は未決定
デル・ピエロと戦闘準備
カピターノはカペッロと残ることを受理する:彼は最も難しい時に例を与える

ブッフォンは残留する準備ができているがクラブは彼を放出するかもしれない。
リヨンはトレゼゲにトライ。
イブラはエメルソンのようにレンタルするかもしれない:興味を持つバルセロナ、加えてミラン。

ティフォージの招待
アレックスを中心に復興
Cdaにボニペルティとクリスティリン

6面
恩恵のホイッスルと相手チームに不利になったものがユーヴェにどれほどの勝利を運んだか見てみよう
審判が友達?そう思えない
疑惑にあるシーズンの試合においてデ・サンティスで7ポイント、コッリーナで13ポイント

2004-2005 ()内は最大獲得可能ポイント
アイロルディ:1ポイント(3)
ベルティーニ:5ポイント(9)
デ・サンティス:7ポイント(18)
ドンダリーニ:6ポイント(6)
ファリーナ:10ポイント(12)
ラカルブート:4ポイント(6)
ロドモンティ:7ポイント(9)
ピエリ:6ポイント(6)
トレフォローニ:12ポイント(12)
トータル:58(81)
=71%

バンティ:3ポイント(3)
ベルゴンツィ:0ポイント(3)
コッリーナ:13ポイント(15)
メッシーナ7ポイント(12)
パパレスタ:6ポイント(9)
トータル:29(42)
=70%

7面
リッピとロッシ、直接会談
CTはワールドカップに代表を率いるだろう、しかし彼を解雇したい誰かがいる

タルデッリが皇帝に:あなたの問題を考えなさい

ブッフォン、銀行業務に疑い
イタリア為替局は不正契約に関連した質問をする
代理人のマルティーナ:「すべてうまくいっている」

8面
ロッシを楽にするためにナポリの判事は調査を強める
今からカッラーロの番
今週中に元figc会長に加え、デッラ・ヴァッレ、パイレット、ベルガモが呼び出される

モッジの弁護士
「弁護の権利はどこにいったのか?」

前DGを弁護するトリネーゼの弁護士のジャナーリアは非難する:
「我々は調査の基礎となる2000の通話内容を読むのを待っているが、
その代わりに日々新聞やインターネットを通して知ることになっている。
既に満足するものを得られるのは数ヵ月後だけであると知っている、あまりに遅い。」

9面
水曜は援護なしで灼熱のレガカルチョの会議と直面しなければならない
ガッリアーニも終点に

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "5月22日 (TuttoSport)"

"5月22日 (TuttoSport)"へのコメントはまだありません。

Trackback on "5月22日 (TuttoSport)"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"5月22日 (TuttoSport)"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja