2006年05月23日

Guido Rossi: piena fiducia a Lippi

:: リッピ
「メディアは私に辞任するように求めた。
しかし誰かをそういったステップへと駆り立てるには2つの動機がある。
1つは何かがむき出しになり、逃げる必要がある場合。
もう1つはやましくない良心を持っているが、失望させられたとき。
もし共に働くものと良い関係を持っているのなら配置された場所に留まるものだ。
こういった意味で我々は引き続き率いる準備ができている。
私はロッシの言葉とペトルッチが私に与えた支持に大いに喜んでいる。」
「新聞で私に関して間違ったことが多く書かれてあったのを読んだ。
事態をもう一度整理しよう、これが最後だ。
私は一度も代理人を持ったことがない、私は一度もGEAとの関係を持っていたこともない。
私の息子が私の代理人であったことはない。
私はモッジや他の人物たちと関係を持っていた、しかし何をするにも決して強制されなかった。」
「チームは平静だ、また皆が冷静だ。
我々は現在起こっていることを肯定的な力に変化させなければならない。
今日の午後から、私がやるべきことは私のチームと共にワールドカップについて考えることだ。
(ベッケンバウアーの言葉について)我々は素晴らしい試合をすることによって人々の確信を取り戻すためにドイツに行く。」

:: グイド・ロッシ(Figc会長、コヴェルチャーノにて)
「私とConiの会長は代表チームと代表監督に全面的で絶対的な信頼があります。
私はリッピの立場に疑問を抱いたことがない。
この状況の責任を負わなければならない張本人を無視し、リッピに非難の指を向けるのは全くの狂気でしょう。
そこには利害の衝突がある、しかしリッピを咎めるものは何もない。
本当にその証拠が出てくるまで、悪事で誰かを非難することはできません。」
「私はここで穏やかな空気を感じました。選手が10番のユニフォームをプレゼントしてくれたときには
ちょっとばかり感動してしまいましたよ。
選手たちには私が信じていると話しました。
グラウンド上のチームに働きによって最初の変化のサインを与えることによって
イタリアを揺るがしたこの恐ろしい病気を解決できるという希望でね。
我々は協会として最大の支援をし、できるだけの保護を与えます。
イタリア代表は強い、しかし今イタリアで起きていることを利用することによって
反対派が若干の不快な驚きを思いのままにすることができたことに疑いがない。
ベッケンバウアーの言葉?期待してはいなかったことですが、それはスポーツの戦いの一部です。
彼はそれから利益を得ましたが、また間違いを犯しました。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Guido Rossi: piena fiducia a Lippi "

"Guido Rossi: piena fiducia a Lippi "へのコメントはまだありません。

Trackback on "Guido Rossi: piena fiducia a Lippi "

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Guido Rossi: piena fiducia a Lippi "へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja