2006年03月01日

Zambrotta c'è, la difesa respira

カペッロは緊急事態から脱出:サンプ戦ではカンナヴァーロとテュラムをセンターに、
前のコモの選手を右に、バルザレッティを左に並べることができるだろう。
キエッリーニがベンチへ。疑問はムトゥ。

ファビオ・カペッロの目的はできるだけ早くディフェンスの緊急事態から抜け出すこと。
また既にサンプドリア戦に向けてビアンコネロのテクニコは公式のカルテットを起用可能だ。
レッチェ戦で出場停止を消化したカンナヴァーロが戻る準備ができているのが唯一ではない。
ジェノアでアッズーリのセンターバックはテュラムとブッフォンの前でコンビを組む。
インターナショナルウィークを利用してカペッロは徐々に負傷者の回復を進めている。
ユヴェンティーノのスタッフの仕事は健康状態の回復とグループ練習で見える。

テルツィーニのコンディションは日に日に改善、ザンブロッタは右腿の筋肉問題を克服したようだ。
選手は適度なグループ練習を行っている。
この視点から土曜のサンプドリア戦で選手は右サイドに戻るだろう。
左はキエッリーニがまだ完全な健康状態にないことを思えばバルザレッティがプレーするだろう。

ザンブロッタの復帰に伴い、カペッロは前のヴィオラの選手のリスクを犯す必要はない。
全ての可能性において彼はゼビナと共にベンチからスタートするだろう。
代わりにサンプドリア戦に向けてとても疑わしいのは右足首の負傷のために
今日も練習を休んだアドリアン・ムトゥ。
ルーマニア人は今週中にピッチでの練習に戻れるであろうが、
土曜日にピッチにあるのは難しいだろう。
攻撃においてはトレゼゲがスタメンに戻り、次の数日間でカペッロは
デル・ピエロとイブラヒモヴィッチのどちらがコンビを組むかを決めるだろう。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Zambrotta c'è, la difesa respira"

"Zambrotta c'è, la difesa respira"へのコメントはまだありません。

Trackback on "Zambrotta c'è, la difesa respira"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Zambrotta c'è, la difesa respira"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja