2006年03月01日

Del Piero: "Più forti ai Mondiali"

ユヴェンティーノ:
「イタリアはドイツ、ブラジル、アルゼンチン間で候補だよ。
過去の経験は僕たちに多くを教えた、僕らは同じ間違いを繰り替えなさいことを望む。」

まずユーヴェ、その後に代表。
アレッサンドロ・デル・ピエロは明瞭な考えを持っている。
ビアンコネロとしてもアッズーロとしても指令はいつもと同じ単語、勝利。
「いつも主人公としてワールドカップに達した。
僕は健康だし、ドイツでも良いコンディションを維持したい。
ワールドカップに達するより良い方法はユーヴェで勝つことだよ、
だって勝利は勝利を助けるからね。
強さだったり競争を感じるのは正しいことだけど、謙虚で、他を尊重しなきゃいけないんだよ。
僕たちは決勝を考えてスタートしない、自分たちを複雑なことにしちゃいけないんだ。
グループステージ突破は僕たちのコースにあるけど、一歩一歩だよ。
ワールドカップってこうなんだ:所定の日にトップのプレーをしなきゃいけない。全てか何もなしか。」

イタリアは候補にある、しかしピントゥリッキオにとって唯一ではない。
「僕たち、ドイツ、ブラジル、アルゼンチン。ワールドカップでープレーするこれらの構成だよ。
ドイツはホームでプレーすればもっと難しい相手だけど、自分たちの力を分かっているし
前の経験は僕たちに多くを教えたんだ、前の間違いを繰り返さないことを望んでる。
リッピ?彼とは良い関係だよ、けど僕は過去の代表監督と比べるのが好きじゃない。」
最後の言葉はピッチでの彼のポジションとトッティへの回復の願いだ。
「僕のピッチでの役割はフランチェスコがいるかいないか次第じゃない。
僕はこの調子で、できたらもっと改善してワールドカップに向かうことだけを目指す。
良いプレーをすることだけを思うべきなんだよ。
トッティはカンピオーネだし、両方とも機会を待つだろう。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Del Piero: "Più forti ai Mondiali""

"Del Piero: "Più forti ai Mondiali""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Del Piero: "Più forti ai Mondiali""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Del Piero: "Più forti ai Mondiali""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja