2006年03月01日

3月1日

1面
原則デル・ピエロのイタリア
アレはリーダーの役割に立候補

2面
「リッピ、何にも耳を傾けることはないよ」
ベアルゾット:「ヴィエリへの論争は82年に私がロッシを呼んだときを思い出す」

人種差別に対するパパのメッセージ

ボボは友人のマテラッツィにKO
回復は難しいがグループに残る

「イタリア産の鳥は元気」
代表は食べる

新しいアッズーロのユニフォームは無いに等しい重さしかない

新しいドイツはトラップから勉強
クリンスマン代表監督:「私は彼の情熱があるし、彼から行うものを信じることを学んだ」

3面
デル・ピエロは彼のワールドカップを始める
ドイツ戦に向けてアッズーロのリーダーに立候補:
「僕はトッティの不幸な出来事に何も負わない」

アムステルダムのショーの確認

リッピは70年の4-3のような夜を夢見る
「勝利は十分ではない、美しいプレーが見たい」

10面
パッラディーノのイタリア
マッツォーネのためのゴール

途中出場しフォッジャからのアシストを利用しポルトガルを倒す

クルチ6、ポテンツァ6、ボーヴォ6、スクルトsv、カニーニ6、マントヴァーニ5.5、
ロジーナ5、フォッジャ7、アクイラーニ6、ドナデルsv、パッラディーノ7、
デフェンディ7、ガッロッパsv、モントリーヴォ6.5、パッツィーニ6
ジェンティーレ6
主審5、線審6と6

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "3月1日"

"3月1日"へのコメントはまだありません。

Trackback on "3月1日"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"3月1日"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja