2006年03月01日

Viareggio: ローマ戦の得点

DL
Torneo Viareggio - 2006 (Contro Roma).zip (20.5 MB)

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Viareggio: ローマ戦の得点"

こちらではお久しぶりですsmile2_it
2点目、何度もリピートしちゃいましたよ~!ボール奪取からシュートまでひとりで4~5人抜いてますよね?すごいpp_01
4点目のアシストもしてるし、顔つきもなんか気が強そうでいい感じだし(笑)
Cuneazくん、覚えておこうと思います♪読みはクネアスでいいのかな。


今回のヴィアレッジョ、グループリーグ初戦の試合結果チェックした時点で
「なんでユヴェがふたつも!?(笑)」とか思ってたんですけど(よく見たら1文字だけ違ってたso_cool
まさかその名前そっくりなチームに決勝で敗れちゃうとは。勝てば4連覇だったんでしたっけ?残念。
でも連続で決勝まで行ってること自体すごいですよね。

  •  Luka
  • 2006年03月02日 23:23

こんにちはー。こっちにも来てくれてありがとうsmile2_it
ね、ね、ね、気分が良くなる動画でしょsmile_it
ニュースによって聞こえ方が違う(クネス、クネアツ、クエアツなど)のですが、
綴りからするとクネアスという発音がしっくりくるような?


今大会はパオルッチの出来があまりよくなかったので残念です。
けど今大会でも彼のように力を伸ばした選手が出てきて、また最優秀選手に選ばれたのは嬉しいことです。
結果としては私にとって『まさか』の負けだったのですが、若い才能が途絶えていないことは確認できました。
相手がJuventudだったのもまだネタになったしshy_it

  •  tacchi
  • 2006年03月03日 16:58

Trackback on "Viareggio: ローマ戦の得点"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Viareggio: ローマ戦の得点"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja