2006年03月01日

dopo 13 anni la nazionale torna a firenze

1993年のフランキ、サッキのイタリアがメキシコに対して親善試合を行ったとき
ホームのファンはイタリア代表を露骨に嘲笑し、メキシコを大声で応援した。
それ以来フランキで代表の試合が行われるのは初めてとなる。

:: リッピ
「私はフィレンツェの人々に大きな熱中と支援を期待する。
我々はイタリアで最も重要な都市のひとつにいて、
フィオレンティーナは素晴らしいシーズンを過ごしている。
しかしさらに我々もティフォージの情熱に値する。」

:: トーニ(彼はパレルモで行われた代表の試合で既にブーイングを経験している)
「ティフォージを信頼しているし、どんなブーイングをする人もいると思わない。
代表はずっとフィレンツェに来なくてやっと帰ってきたんだ。全て素晴らしくいって欲しい。」

:: デル・ピエロ(ことが起こるならば最も標的にされるであろうユヴェンティーノのシンボル)
「僕はフィレンツェの人たちがビアンコネロではなくて
アッズーロのユニフォームを着ていることを理解してくれることを願っている。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "dopo 13 anni la nazionale torna a firenze "

"dopo 13 anni la nazionale torna a firenze "へのコメントはまだありません。

Trackback on "dopo 13 anni la nazionale torna a firenze "

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"dopo 13 anni la nazionale torna a firenze "へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja