2006年03月02日

"Triade? A giugno si decide"

ユヴェントスの社長はビアンコネラの管理者の将来について:
「我々は非常に良く働いた。将来に関してはシーズン終了後に決めるでしょう。
カペッロ?フォーリクラッセです。」

アントニオ・ジラウドはトリアデ、カペッロ、デル・ピエロの全てのフィールドに。
ミラノで行われた『Star Conference 2006』に出席したユヴェントスの社長は
ジラウド、モッジ、ベッテガから構成された所謂『トリアデ』の将来のことを第一に話した。
「我々が通信する日が来るでしょう。株主がいます、Ifil、クラブの60%を持っている。
また現在のところ、我々はユヴェントスの将来をまだ定義していません。
我々は状況においてもアプローチにおいても非常に良く働きました。
その仕事は12年前にウンベルトとジョヴァンニ・アニェッリと共に始まったのです。
状況が明確にされるときがきますし、その時に通信します。
私は6月までに明確にされるだろうと思いますよ。」

ジラウドはファビオ・カペッロへ賞賛を惜しみなく与える。
「フォーリクラッセです。そのカリキュラムは選手のように、マネージャーのように、
監督のように並外れている。
彼はベンチでどこでも勝った、彼は優れたチームを構築した。
また彼は現在の、そして将来のユヴェントスの絶対的な保証人です。
彼は非常に良く働いています、それに我々にはとても素晴らしい人間関係もあります。」
ドイツのピッチで敗れたヴェルデル・ブレーマとの戦いに関してジラウドは意見を述べるに制限する。
「注意深くなる必要があるとしても私は心配していません。
ドイツで我々は良い試合をしました。」

最後にデル・ピエロに関して。
「彼は常にスーペル・カンピオーネです。
フォーリクラッセの過去の怪我は彼の質と人間としての厚みももたらしました。
彼はこの2年間非常に知的でした、ターンオーバーを受け入れた。
またカペッロは彼を非常に良く管理しました。」

-ジェラード
「我々は世界最高のMFが少なくとも2人いるんですよ。
1人じゃないんです。なぜジェラードを獲得しなければならないのでしょう?
私は本当に考えないですね。」

-ポジティブなシーズン
「私の夢は株主に配当を配ることです。
私は2005年をポジティブに閉じることに自信満々ですよ。
これまでのところうまくやっています。
ユヴェントスはしっかりとした基盤を当てにできますし、会社は改善しています。
また我々は重要な長期的協力を持っている。」

-スタジアム
「デッレ・アルピの改築に関する限りでは外注会社の第2評価を終えました。
私は契約が1ヶ月以内にスタートすると思います。
トリノ委員会は計画を承認しましたし、工事が6月から始めることができるかもしれないと思う。
しかしそれはカンピオナートでのトリノの結果に依存します。
オリンピコでのプレーはまだ完全にはなっていませんが、合意に達しました。」

-ユースとペレスの辞任
「我々のユースは非常に機能しています。
目的は世界のトップになり技術的な優越性を持つことです。
私はセリエAやセリエB、あるいは外国で良くやっている
12,13人の若い選手の誰かが戻ってこれることを願っています。
ペレスに関しては残念に思う。彼は偉大な会長で、レアル・マドリードに強い影響を及ぼした。
我々はカルチョマーケットにおける一般的な考え方を共有した。私は彼がこの世界に残るだろうと思う。」

-モラッティ
「モラッティと我々には優れた関係があります。
またそれはクラブ間の正常な弁証を越える。
モラッティがビアンコネラはライバル、特にインテリスティから愛されないと?
我々の目的はインテリスティから愛されることではなく
ユーヴェのティフォージから愛されることです。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on ""Triade? A giugno si decide""

""Triade? A giugno si decide""へのコメントはまだありません。

Trackback on ""Triade? A giugno si decide""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

""Triade? A giugno si decide""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja