2006年02月28日

Hurrà Juventus

3月号はカンナヴァーロ特集。彼の家を訪問し家族から得た彼の秘密。
その他、ユヴェントスでの最初のシーズンを過ごすバルザレッティ、
またシーズン最初の記録を作ったアッビアーティ。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Hurrà Juventus"

うらぁぁぁ
ていうか ワタシにとっては うぎゃあああああああ!!!JUVENTUS てCANじです・・・(-。-;)
あああああ また欲しいものがぁ 出来てしまったぁぁ(-。-;)  でも家族かぁぁぁ ちょっと悲しい内容かも・・・(-。-;)
FABIOサン 今回からチーロさんと一緒に代表で戦えるんですね(^▽^)

  •  scu
  • 2006年03月01日 00:35

scuさん、こんにちはー。
楽しそうな内容じゃないですかーso_cool
けどカンナに関係するものを全て欲しがったら出費も馬鹿にならないですねぇ。
チーロとカンナ、ホント仲良くじゃれあっているのが目に浮かぶようです。

  •  tacchi
  • 2006年03月03日 16:41

Trackback on "Hurrà Juventus"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Hurrà Juventus"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja