2006年02月28日

Mondiali: Lippi prova le tre punte

:: イタリアは2006年のワールドカップに備えてスイスとウクライナに対してプレーするだろう。
Figcは5月31日にジュネーブでスイスと、6月2日にウクライナと親善試合を組んだことを確認した。

:: リッピはトレーニングでジラルディーノ、トーニ、デル・ピエロを前線に置いた4-3-3を試した。
リッピはチームを2つに分けてトレーニングしたが赤のビブスが起こりえるフォーメーションと思われる。
GKにブッフォン、ディフェンスにザッカルド、カンナヴァーロ、ネスタ、グロッソ。
中盤にカモラネージ、ピルロ、デ・ロッシ、アタッカーはジラルディーノ、トーニ、デル・ピエロ。
ミニゲームは前半0-0で終了、後半に紺色のビブス組のペッロッタが得点し1-0で終えた。

:: ヴィエリがミニゲーム中にマテラッツィとの接触により左足首を痛めた。
数分は続けようとしたが、断念しロッカーに戻った。
リッピはその場所にフェッラーラを配置した。

:: カペッロ
「歴史的なことを思えばイタリア対ドイツは親善試合ではないな。
私は自分の選手が健康なまま帰ってくることを願っている。」

:: リッピ
「この試合はワールドカップへの出場を決めた後に我々が決めた計画の一部だった。
我々は3つのタフな試合のことを考えていたんだよ。
ブラジルとの親善試合を望んだんだが官僚的な理由で世界チャンピオンと試合をすることができなかった。
なのでワールドカップの視点から素晴らしい伝統と大きな野望を持ったチームであるドイツとのプレーチャンスを得たんだ。」

:: クリンスマン
「リッピには我々よりも成熟したよりエキスパートのチームがある。
我々は新しい選手を試し、同一性を追求している。」

:: ブッフォン
「アレは控え選手でもパートタイムの選手でもない。
彼はスタメンでも途中出場でも試合を変えることができるカンピオーネだ。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Mondiali: Lippi prova le tre punte "

"Mondiali: Lippi prova le tre punte "へのコメントはまだありません。

Trackback on "Mondiali: Lippi prova le tre punte "

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Mondiali: Lippi prova le tre punte "へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja